橋本環奈のスッピンwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:24:26.54 ID:aQFbnIoj0.net



可愛杉内





2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:24:52.66 ID:uazJEyI00.net

かーいい




4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:25:23.35 ID:EsRCVOeR0.net

やりたい




6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:26:34.28 ID:yF+D5qYMp.net












10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:28:40.98 ID:9ZiF/E870.net

>>6
ぜんっぜん普通の顔やんなこいつ





11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:28:54.21 ID:++17ebnVp.net

>>6
絶対に許すな





12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:29:44.57 ID:RZdsDGGA0.net

>>6
こんなどこにでも居そうなやつとハシカン比べてるガイジ何なん





18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:32:06.85 ID:nwtFDqML0.net

>>6
こいつはもう森野にしか見えんしかわいいとも思えん





8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:28:06.53 ID:6IiRzhBRp.net

赤ん坊と変わらぬ素肌ンゴねぇ...




9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:28:38.76 ID:4Mdayv150.net

即ハボ




13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:29:49.39 ID:vIK1JLld0.net

お肌スベスベやんな




14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:30:23.14 ID:ByyQYbAsp.net

すぴっんじゃないでしょこれ
騙されてる奴バカ?





15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:30:54.79 ID:DO6R7Ds50.net

>>14
どう見てもすっぴんだろ





16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:30:57.85 ID:nhZLAj25p.net

>>14
ま~ん(笑)





17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:31:55.41 ID:cXe5rpgva.net

絢辻さんに似てるンゴねぇ










21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:32:40.63 ID:NPXwvjpsp.net

>>17
ぶっさ





25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:34:00.85 ID:cXe5rpgva.net

>>21
帰れま~ん(笑)





24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:33:56.17 ID:gvdte1+F0.net

これ環奈の子供?




26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/03(日) 19:34:04.94 ID:YNPKdKo50.net

この子も近寄ったら肩でどつかれるんやろうな




元スレ 橋本環奈のスッピンwwwwwwwwwwwwwww(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)



ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


    コメント一覧

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 22:41
      • 広瀬すずはもちろん、橋本環奈もそんなに可愛くはないだろ。
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 22:42
      • すっぴん?
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 22:55
      • こんなのにも広瀬すず引っ張り出す奴はガイジかよ
        どんだけ好きなんだよ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:01
      • ※1
        同性じゃないならどんな世界からやってきたんや
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:04
      • すっぴんすっぴんじゃない以前に別人みたい
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:06
      • 化粧でほとんど変わらない場所のはずなのに鼻の形が悪くみえるな…
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:12
      • 犬好きからは嫌われただろうね
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:14
      • 猫派だけど普通に引いた
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:14
      • 普通に可愛いと思うけど。
        だいたいお前ら理想高過ぎ
        それだから彼女いらないとか見栄張って現実から目を背けて童貞なんだよ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:14
      • なんで女ってすっぴんかどうかって気にするのかな
        かわいければ問題ないじゃん?
        男を騙してる罪悪感からくる正義感みたいなもんか、ただの嫉妬か
        あと、ナチュラルメイクって謳ってるのにナチュラルにみえなかったら
        逆に問題なんじゃ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:14
      • 早速ま~んが
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:21
      • 早速ち~んがw
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:24
      • まあこの子あざといし
        嫌いな人は嫌いだろな
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:24
      • 何でこの子が特別に人気あるのかわからん
        ルックスはAKBと大差無い
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:27
      • ※14 おめめ腐っとるやろ!
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:31
      • 武~酢♪
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:31
      • AKBでも可愛い子いるからね・・・・市川美織とか
        ほとんどブスだけど一部に可愛い子いる・・・本当一部だけど
        女声優とかは全部ブスだから比べられないけど
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:37
      • すっぴんだけど美肌加工はしてるね
        可愛いからなんでもいいけど
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:43
      • ま~んの嫉妬コメきたーーー!!
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月03日 23:56
      • ※17 自信満々で出してきたとこ悪いが全く可愛くないし全く似てもいないぞ。
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 00:00
      • はしかんが普通の子て…
        じゃ誰が可愛いねん
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 00:16
      • ※20
        市川美織普通に可愛いと思うけどね
        似てるとは一言も言っていないけど勘違いでいいのかな?www
        これで可愛くないって言うあたり理想高いブサメンってわかって安心した
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 00:22
      • 安心してください、かんなですよ!
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 00:33
      • ※22
        市川美織も一般人に比べたら可愛いけど橋本環奈と比べるのは流石に橋本環奈に失礼だと思うけど
        2人の顔を比べられるレベルだと思ってるなら流石に美的感覚が世間とズレてる
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 00:34
      • ハシカンより可愛くて美人な子なんか見た事無いぞ
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 00:36
      • ち~んVSま~んwwwwwww
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 00:42
      • まままま~ん(笑)
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 00:47
      • ちちちちーん(笑)
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 00:49
      • ぶさめんに手の届かない橋本
        なお、男と噂がたつと手のひら返す糞なち〜んな模様(笑)
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 00:51
      • なんjってマンコ多いんだな
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 00:52
      • 腐ったちんこが多いだろ普通にw
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 01:12
      • こいつらがかわいいと思う女って誰や
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 01:18
      • ブスとか言ってるのってマンコでもなきゃどんな世界で生きてるんだ…
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 01:25
      • ハシカンとか異次元すぎてケチつけようとも思わない
        まんまんズなら分かる
        ハシカンを叩いてるのは理想高すぎ身の程知らずのちんちんズ
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 01:47
      • 橋本環奈の話題になると女性の嫉妬コメが絶えない。犬の件は許してやれよ。雑菌だらけだし、顔ダニついたらどうするんだよ?商売道具だぜ。
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 02:04
      • マンコには「ま~ん」と言われたら、その意味も考えずに
        「ち~ん」って言い返す程度の低い知能しかないから
        日本語の会話さえ成り立たないから相手にするな、もう…

        大体の女性は「体重100kgでも、デブじゃなくてぽっちゃり」くらいの
        自分に都合のいい考え方しか出来ないようになってる病気なのだから

        ま~んが使う「女叩き」って言葉も、↑↑と同じだからね…単語の意味を分かってない
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 02:43
      • 嫉妬しないで少しくらい女を磨けよ
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 03:41
      • キモヲタ発狂
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 03:44
      • ちんこに頭脳はないよw
        ま~んって言えば満足してる低能な生き物なんだから
        案の定キモヲタ発狂してるしね
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 03:46
      • ※1.~37.のほとんどは滝口ひかりが所属する事務所関係者による自作自演のコメントです。
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 03:48
      • ※この動画は悪意を持って意図的に加工・修正されています。

        橋本環奈を陥れる為に多くのデマ記事を流したり、誹謗中傷、セクハラ発言を行っているのは以前、 橋本環奈に対して「あの子はスピード劣化型。」と過激な挑発をしていたライバル会社のマネージャーがいましたが、ここのマネージャーがいる会社です。 アイドルグループdropに所属する自称2000年に1人の美少女である滝口ひかりが所属する事務所です。このマネージャーは過去に未成年者に対して金銭を払い、ラブホテルに連れ込んでヌードを強行撮影するなど数々の問題を起こしている人物です。この事務所に所属するアイドルや関係者も数々の社会的不祥事を起こしている事で有名です。証拠画像などは調べればいくらでも出てきます。事務所の代表は古谷完で、上記の過激な発言を行ったマネージャーは正司慎一郎という者です。この2名は現役女子高生含む未成年をラブホテルに連れ込んで裸体を強行撮影するなどを含めて、児童買春・ポルノ禁止法・淫行条例に違反した反社会的な性犯罪行為を繰り返し犯している性犯罪者です。 古谷完と正司慎一郎の2名とこの事務所の実態・真実を把握すれば常識を逸脱した誹謗中傷やセクハラ発言の数々も納得がいきます。以前、橋本環奈が学校で友達がおらず、周りが敵だらけというデマが大々的に広まりましたが、
        このデマを2chに悪意を持って意図的に書き込んで拡散するきっかけを作ったのも滝口ひかりが所属する事務所関係者です。1000年に一度のキャッチコピーを模倣し、 滝口ひかりが橋本環奈よりも可愛いという自作自演の記事を数多く作成したものの、世間の圧倒的大多数は橋本環奈を支持し、 行き場所が無くなったので逆切れをし、上記のうな過激な発言や毎日嘘・作り話・デマの情報を流すネガティブキャンペーンを行っています。
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 03:48
      • その上、数多くのデマを流したり、本来の写真を修整して拡散し、陥れるという行為を様々な記事・ガールズちゃんねる・2ch・Yahoo・Q&A・YouTube・ツイッターなどのSNS全般・画像検索・数多くのコメント欄などで繰り返し行っています。
        最近の傾向としては毎日2chに大量のセクハラまがいの記事や タイトルを作成し、コメントを数件書いたらすぐに過去ログ倉庫に格納するという悪質で卑劣極まりない行為を繰り返し行っています。ガールズちゃんねるでは工作員を雇った上でコメント欄に付随してある+・-を操作し、嘘の情報や修正した写真を用いて、マイナスのイメージ操作・情報操作を読み手に対して繰り返し行っています。それ以外にも、滝口ひかりではなく、今回の広瀬すずのちょうに
        全く関係のないアイドル・モデル・女優などの有名人を対抗馬に持ってきたり、男が女になりすましたり(逆もまた然り)、他のファンになりすましてそれぞれのファン同士の潰し合いをさせるような行為も平然と行っています。
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 03:49
      • ここで問題なのは橋本環奈側の事務所は一切そのような批判や汚い行為 を
        行っていないにも関わらず、滝口ひかり側が所属する事務所側は1年半近くに渡り毎日のように、事務所全体で橋本環奈の個人攻撃をデマや嘘の情報を用いて行っている事です。
        現在は橋本環奈の多くのファンがデマを流すライバル事務所の存在に気付き、
        憤りを感じている状況です。橋本環奈に対する誹謗中傷の99%は古谷完を筆頭に滝口ひかりが所属するライバル事務所の関係者2名~3名が行っているものです。
        今後も嘘の情報やデマをしつこく流してくる可能性があるので皆さん騙されないように是非気をつけて下さい。
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 04:04
      • 大体の女性は「体重100kgでも、デブじゃなくてぽっちゃり」くらいの
        自分に都合のいい考え方しか出来ないようになってる病気なのだから

        ↑こいつ家から出た事ないだろwww
        世の女はそんな事思ってないよ
        自分の都合のいいように考えるのは男も一緒
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 07:50
      • ハシカンは可愛い
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 07:51
      • か、かんな、いっ、いっしょにべいびぃ~つくろうか?
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 07:51
      • あかちゃんが可愛い
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 07:53
      • 裸の橋本環奈と
        この間夢の中で
        合体いたしました
        僕はもうその時幸せでした
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 07:54
      • カンナにならエッチなしで百万円あげてもいいな
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 07:57
      • 橋本環奈ちゃんと
        一緒に生活したい
        と思います
        安倍総理、是非
        お願いします
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 07:59
      • ハシカン超絶かわいくてびっくりしたーーっっ!!!!
      • 52. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 08:02
      • まあ橋本環奈100で佐々木のぞみは92板野友美85で武田レナは90くらいでOKだよな
      • 53. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 08:07
      • ヤバい!おれすっげー性欲異常者だから環奈と結婚したら三日で環奈妊娠しちゃうな!
      • 54. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 08:44
      • 何これ…可愛すぎるだろ…
      • 55. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 11:58
      • ※52
        板野友美が85? ブス専かな?
      • 56. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 12:01
      • 橋本オタは変な奴が多いなあ
      • 57. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 13:35
      • ※46
        お前、もう子供いるじゃねえかwww
      • 58. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 13:53
      • 橋本オタはキモヲタだから変なのが多い
      • 59. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 13:56
      • ※58
        ファンの印象を下げるから、自重してもらいたいね
      • 60. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 13:59
      • 米52
        違う違う。橋本100でお前の母ちゃんが1000。あとは妥当。
      • 61. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 14:04
      • 橋本オタって女ばかりなんだって
      • 62. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 16:21
      • それはねえな
      • 63. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 17:46
      • ※62
        あるんだよ
      • 64. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 18:04
      • ※61
        ばかりって訳じゃねえが、居るは居るな。
        アイドルってのはな、男ばかりが多いってイメージだが女も居るんだよな。
      • 65. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 23:23
      • 橋本オタってしぶん
      • 66. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 23:25
      • 橋本オタって自分中心で話すからな
        視野の狭いクソニートだから
        レスもま~ん(笑)しか言えないし
        低脳な上に社会にも出れないクズ共
      • 67. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月04日 23:42
      • #66は本物のクズの滝口ひかり関係者やろwwwww
      • 68. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月05日 01:09
      • 橋本ヲタが視野狭いってのは納得だね
        ま~ん(笑)とか言ってること自体が低能だなと感じるw
        ファンのにじみ出る低能さ加減を見て橋本に心底同情する
      • 69. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月05日 06:08

      • ※※今回犬との動画を悪意を持って意図的に加工・修正し、拡散した上でコメント欄に誹謗中傷のコメント欄に数多く書き込むという自作自演行為を行ったのは滝口ひかりが所属する事務所関係者ですが、
        この事務所の代表者で、性犯罪者である古谷完と正司慎一郎が起こした未成年者への性犯罪の数々が出回っていたのでその一部を紹介します。
        ①ツインテール協会モデルで現役女子高生のあちゃめろ(大野茜里)をラブホテルに連れ込んでヌード写真の強行撮影を行った
        ※その後、性犯罪者である古谷完の策略の元、AVデビューをさせられる
        ②ツインテール協会モデルで現役女子高生の桜木絵舞をラブホテルに連れ込んで下着の強行撮影を行った
        ③ツインテール協会モデルの福田もか(未成年)をラブホテルに連れ込んで強行撮影した
        滝口ひかりが所属するアイドルグループdropのリーダーである三嵜(みさき)みさとは未成年飲酒及び喫煙写真が掲載される。
        滉一氏という名の彼氏との写真も掲載。
        SMヌード画像を掲載し、過去には未成年でガールズバー勤務も発覚。

        橋本環奈を陥れている集団はこのような性犯罪集団です。
        この集団はあらゆる嘘や悪質な行為を行い、今後もネガティブキャンペーンを行ってくる可能性があるので
        皆さん騙されないように気をつけて下さい。
        気をつけて下さい。※※
      • 70. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月06日 21:16
      • 橋本嫌い
      • 71. 名無しのうさぎさん
      • 2016年01月26日 16:33
      • ※70
        愛してる
      • 72. 名無しのうさぎさん
      • 2016年02月01日 02:55
      • ※71
        ケツの穴掘るぞ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...