【速報】アメリカ、ISIS殲滅へ、遂に最強の特殊部隊「SEALs(シールズ)」を投入キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

1: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:11:44.75 ID:6MKbHis/0.net BE:586999347-PLT(15001)

米軍が「最強の特殊部隊」シールズを投入 「イスラム国」幹部を殺害へ

 残虐非道な過激派組織「イスラム国」(IS)に対する、殲滅作戦が進んでいる。フランス警察は18日、パリ郊外にあるテロリストの拠点を激しい銃撃戦の末、制圧した。
同国海軍の原子力空母「シャルル・ドゴール」も、IS攻撃に向けて出撃した。米国やロシアによる集中爆撃も続いている。
これに対し、ISは、米ニューヨークへのテロ攻撃を警告する映像を公表した。世界に緊張が走るなか、「IS幹部の殺害」などを狙う、
米仏露軍が誇る、すご腕の特殊部隊の存在が注目されている。

 フランス警察の特殊部隊は18日、パリ同時多発テロの主犯格、アブデルハミド・アバウド容疑者(27)らの潜伏先とされる、パリの郊外サンドニのアパートを急襲した。
激しい銃撃戦の末、約7時間後に制圧した。

 フランス検察当局は19日、この急襲作戦により、主犯格とされるアバウド容疑者が死亡したと発表した。現場のアパートから見つかった遺体の指紋から身元を確認した。

 シリア北部にあるISの本拠地への攻撃も続いている。

 ロシア軍参謀本部は18日、「ISが支配する原油生産施設や、約500台のタンクローリーを攻撃した」と発表した。爆撃機による空爆や、
巡行ミサイルによる攻撃とみられ、違法な輸出による収入源を絶つ狙いだ。ロシア通信が伝えた。

 フランスが誇る原子力空母「シャルル・ドゴール」(全長261・5メートル、全幅64・36メートル。乗員約1900人。艦載機は固定翼機35機、ヘリコプター5機)
も同日、南仏トゥーロンの海軍基地から出港した。週末にもシリア沖に到着する。
http://news.livedoor.com/article/detail/10856302/






2: 逆落とし(長野県)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:12:02.20 ID:QCyKkWkC0.net

ぱよぱよちーん




23: ミドルキック(catv?)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:16:45.71 ID:xnrxQt8N0.net

>>2
Gj





152: キングコングラリアット(青森県)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:41:17.88 ID:77TQqTWE0.net

>>2
そっちじゃないほうだろw

ぱよぱよちーんは役立たずの志位るずとしばき隊だからなw






おすすめリンク(外部)



3: 閃光妖術(長野県)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:13:16.42 ID:bsWTIFB80.net

なんか画像がサバゲーっぽくて安く感じる




204: フランケンシュタイナー(空)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:57:51.48 ID:/d/TLaF90.net

>>3
ほい
















223: ストレッチプラム(東京都)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 23:03:44.66 ID:qNPq8Kob0.net

>>204

変なのが2つ混じってる。





269: 閃光妖術(長野県)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 23:19:30.25 ID:bsWTIFB80.net

>>204
>>1の画像に足りないものがわかった
圧倒的な筋肉の欠如だ





6: ダブルニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:13:36.30 ID:ofQcqamI0.net

戦争反対ドンドンドン
9条守れドンドンドン

のシールズw?





7: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:13:40.52 ID:YEX95RBF0.net

日本もSEALDS派遣するっきゃねえ!




174: ジャンピングパワーボム(茸)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:50:10.84 ID:u28o5uMf0.net

>>7
これたのむ





261: オリンピック予選スラム(宮崎県)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 23:17:03.37 ID:0U1a4O+z0.net

>>7
日本のシールズは平和ごっこしかできないおバカさん





278: ハイキック(庭)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 23:23:06.89 ID:uHT4cw1N0.net

>>7
酒と豚の角煮持って行くでー





8: エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:13:43.15 ID:zSsDlTHQ0.net

アメリカのシールズへのイメージダウンだよなぱよぱよちーん




10: 閃光妖術(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:14:09.97 ID:WBIhZYPI0.net

米軍最強の特殊部隊シールズ
日本最高の特殊学級シールズ





15: レインメーカー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:15:04.77 ID:10I7+m3oO.net

>>10
ワロタ





21: パイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:16:41.14 ID:Dm5YcNKE0.net

>>10
www





29: ラダームーンサルト(東京都)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:17:35.09 ID:OWnjRu7B0.net

>>10
またうまい事をw





42: ラダームーンサルト(山形県)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:20:16.50 ID:Pl7q0qaC0.net

>>10 こんなん吹くわw




79: 張り手(庭)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:27:03.92 ID:D5Fzx9iu0.net

>>10
クッソワロタwwwwwwwwwwwwww





82: ストマッククロー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:27:37.77 ID:FMtxVqwr0.net

>>10
笑うもんかと思ったのに





106: 目潰し(茸)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:31:11.32 ID:wS/5MPVi0.net

>>10
あー
悔しい
面白い





14: 魔神風車固め(栃木県)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:15:04.51 ID:bjRseDfg0.net

各国の特殊部隊の見本市みたくなれば面白い




31: 閃光妖術(長野県)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:17:57.64 ID:bsWTIFB80.net

>>14
テロリスト相手なら胸はって正義を行えるからやりたい放題出来るしな
戦争実験場と化し、テロリストはモルモットになる





19: サソリ固め(catv?)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:15:47.81 ID:zqaZ8T4C0.net

地上戦をYouTubeで中継してくれ




37: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:19:20.89 ID:UrtyVQ280.net

空爆からの地上戦ってマジで戦争やんけ




43: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:20:52.04 ID:zTJkf2/X0.net

これはISおわったわ
なんせこの部隊が動くことが公表される場合
すでに数百回、状況をシミュレートして100%
遂行を確約された計画でないと動かない





46: ドラゴンスリーパー(沖縄県)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:21:26.38 ID:Tb0CzDbh0.net

日本にいるパチモンシールズも殲滅お願いします!




48: フェイスクラッシャー(愛知県)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:21:43.72 ID:zfCtW1rY0.net

シールズ
「え?イスラム教ってお酒ダメなの?飲み会できねーじゃん」





50: アイアンフィンガーフロムヘル(dion軍)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:21:53.78 ID:ybCfwHwb0.net

ちゃんと機能する方のシールズか




56: TEKKAMAKI(茸)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:23:22.19 ID:bL4pltYb0.net

偏差値28じゃないほう




71: 目潰し(家)@\(^o^)/:2015/11/20(金) 22:25:22.47 ID:JFNtUa5N0.net

シールズ、行ってらっしゃい




元スレ 【速報】アメリカ、ISIS殲滅へ、遂に最強の特殊部隊「SEALs(シールズ)」を投入キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)



ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


    コメント一覧

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月20日 23:39
      • セグウェイの使い方あってるか?
        何か丸腰で狙ってくれと言ってるようだ

        そして転んでボルトがケガするんだろ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月20日 23:42
      • 日本のシールズをシリアに派遣しよ。日本に不必要だし。彼らなら話し合いで何とかするんでしょ?
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月20日 23:45
      • SEALsの画像に紛れてた日本人のやつ、平和を掲げるくせにファックサインって矛盾してないか?
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月20日 23:45
      • モニタやスマホに唾飛ばしながら
        書き込む哀れなネトウヨたち

      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月20日 23:47
      • 中国や韓国で反日を声高に叫び
        愛国無罪を連呼する
        めくらの若者たちと
        わけもわからず
        左翼を叩くネトウヨは同類だね
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月20日 23:49
      • 最近、志位ルズやブサヨが静か過ぎないか?
        デモの頃は威勢だけは良かったのに、死んだフリしてるんだろうか
        話し合い部隊はよ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月20日 23:52
      • ※6
        そりゃ今下手に言ったら非難されるってぐらいの判断はあるだろw

        アカヒ以外は
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月20日 23:53
      • よっしゃsealdsも戦争止めてこい
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月20日 23:56
      • ぱよぱよち~ん(笑)
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月20日 23:58
      • 2番とはなんだ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:01
      • つい最近、ある映画で紛争地帯に派遣されたシールズが無茶な作戦でほぼ壊滅、
        現地のテロ組織に酷い目あった部落がかくまって組織に反抗して
        1人だけ瀕死の状態で救出部隊に助けられるっての見たんだが。
        最強だ何だといっても何とかなるんかなと思ってしまう。
        確かテロ組織はアルカイダで、目標も幹部の一人を暗殺とかで目的すら不達成だったな。
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:03
      • 電球を交換するのに必要な人数は?
        というシールズ流の答えが好き
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:04
      • ついにガチ勢出動か
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:06
      • ※4
        息を殺してひっそりこそこそ書き込むブサヨw
        涙でスマホを濡らすなよ
        てか、涙目でコメントも打ちにくいだろうに
        心中お察しいたしますやでw
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:06
      • ※11いきなり映画の話をされてもな
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:09
      • ※5
        >わけもわからず左翼を叩くネトウヨは同類だね

        今までの経緯を一切スルーでその発想?
        それ左翼目線だからこそだろ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:10
      • 闇のあざらし隊の出番が来たようだな
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:11
      • ※7
        結局その程度の集団ってことだね
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:20
      • 米露仏が本気出すのか
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:25
      • ツイッターに載せられてるような写真を撮ってる時点で日本のシールズは所詮お遊びってはっきりわかんだね
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:30
      • 日本の九条の力見せつけようぜシールズ()
        ここで話し合いでどうにかしたら英雄だぞ
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:33
      • 平和を訴える集団が中指突き立てて舌出して、下品な画像だな
        どこぞの国のテロリスト集団がこんな画像上げてたな
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:35
      • はよ酒飲んで話し合いしてこいや(笑)
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:44
      • 「あざらし」がガチもんで「盾」がお遊びとは…
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 00:54
      • 本家のSEALsは日本のSEALsになんとも思ってないのか?
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 01:02
      • 訓練が凄まじすぎて人格がおかしくなるってきいたわ
        Navy SEALs 訓練 でググってみ。こいつら程怖い特殊部隊はないわ・・
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 01:08
      • 超カッコイイなメタルギアかよw
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 01:11
      • TPP域内、ビザ規制を大幅緩和 協定案全容を公表
        http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS05H7P_V01C15A1MM8000/

        TPP関連及び反日工作まとめ TPPの21分野 ビザ緩和等
        http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/europa/1437999235/
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 01:17
      • すげえ、中韓の捏造に捏造を重ねた国益反日活動と、それに対して無学を極め賛同するブサヨを非難しただけのネトウヨが同格なのか
        お花畑ってレベルじゃないな
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 01:17
      • ※4 ※5
        よう左翼家畜
        まだ肉になってないのか?
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 01:20
      • こっちがホンマモンのNO LIFE NO WARな。
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 01:37
      • ゼロ・ダーク・サーティとローン・サバイバーで彼らを知った
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 01:45
      • 実際こういう特殊部隊ってどれ程の力があるものなのかね
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 01:49
      • しつこいようですけど、偏差値28って、ヤバいですよねえ?
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 01:50
      • マジレスするが、早期投入をしなかったので返り討ちの可能性もある
        何故なら長期間の戦闘経験でISの錬度は高く砂漠という劣悪な環境での戦闘になるからだ
        実際に直近の救出作戦で失敗しているので遅きに失したのかも知れない
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 02:00
      • ぱよちんで草不可避
        あんなカスを派遣したら、人質にされて却って特殊部隊の足引っ張るだけだ
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 02:18
      • 本物の方だった
        まがいものは馬鹿騒ぎするだけだもんなあw
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 02:30
      • 特殊学級で吹いた
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 03:08
      • 地上部隊でも民間人死ぬんだろうな、空爆よりはいいが。
        犠牲者増える前に徹底的に、殲滅して欲しい。
        赤ちゃんの死体とかもう見たくないから。
      • 40. サンドマン
      • 2015年11月21日 03:08
      • デルタフォースの方が最強なんやで
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 04:09
      • デルタもシールズも作戦と援護次第でしょ どっちもビンラディン殺害みたいな作戦向きだし ISIS多数を一気に減らすならA10で爆撃しまくった方がいい
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 05:14
      • テロ殲滅という名のシリア侵略
        鬼畜欧米のやりかたは昔から何も変わってない
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 05:29
      • 日本のも是非送り込んでカミカゼ特攻隊として使ってくれ
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 06:58
      • 日本のシールズも派遣して文字通り盾に使ってやってください
        囮でも人間爆弾でもいいんで
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 08:31
      • 世界の平和は特殊部隊たちによって守られている
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 09:34
      • むしろ日本のシールズはテロリスト側だろ
        イスラム圏にいってアメリカのシールズと日本のシールズでドリームマッチしてくれないかな
        もちろん日本政府はアメリカ側で
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 09:50
      • 人質にされたら「阿部さん助けてください」って言うのかな
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 11:20
      • モガディシュとかではネイビーシールズもやられたんじゃなかったっけ
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月21日 15:38
      • シールズの訓練動画見てる奴いてワロタ
        あれすき
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2015年11月22日 01:22
      • A-10なんてもう出番無いだろ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...