【77枚】 入院中で消灯後の俺を笑わすスレ (※画像あり)

1:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:05:11 3O2

声出さない程度に頼むぞ!




9:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:09:32 5Lg



気持ち悪いキャラ弁作った人のスレおもしろかったよ





11:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:10:11 uJx

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/07(木) 16:54:49.18 ID:9IDgZPyl0
ガンジーって何人だっけ


17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/07(木) 17:01:19.88 ID:x6yiaO6GO
>>6
1人





15:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:12:44 3O2

>>11
んーまぁまぁかな!






おすすめリンク(外部)



18:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:13:45 yFJ


















23:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:15:51 3O2

>>18
意味はわからないけどニヤッとした





20:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:14:35 j0u






27:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:17:48 3O2

>>20
こういう習慣があってもよさそうだね





22:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:15:37 uJx

今朝、フレッシュネスバーガースレにいた奴出てこい
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/05(月) 20:10:28.58 ID:gqxioK4T0

食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ
大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ





26:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:16:32 3O2

>>22
こういうのわらてしまうわwww





24:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:16:01 yFJ






29:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:18:56 3O2

>>24
正直真顔のままでした





30:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:19:10 uJx

正月休みの日に弟とデジカメを買いに行き、2人で楽しんでいた。

その日の晩、ばあちゃんが部屋になにか持ってきた。

「これデジカメにやれ」

キャベツの芯だった。





34:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:20:03 3O2

>>30
だめだwwww
こういうのわらてしまうwww





31:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:19:33 yFJ






37:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:22:51 3O2

>>31
ニヤッとした





33:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:19:52 Vnv

腰痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。
振動で腰を直すやつな。
振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、
最初に「弱」で始まったんだけど
全然振動が伝わってこない。
看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら
「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」
って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。
しばらく待ったけど全然振動しなくって
ナースコールで看護婦さん呼んだら
「じゃあ、「強」にします。」
って言われて「強」に切り替えた。
それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら
隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してた





39:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:24:01 3O2

>>33
見たことあるけどわろたw





36:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:21:59 yFJ






42:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:24:38 3O2

>>36
ギョッとした





40:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:24:14 hE7

ち→っ→ぱ→い→う→p でちっぱいうpする

82 :名無し :2015/10/02(金)11:47:07 ID:VBh ×

83 :名無し :2015/10/02(金)11:47:23 ID:VBh ×

84 :名無し :2015/10/02(金)11:47:28 ID:VBh ×

85 :名無し :2015/10/02(金)11:47:30 ID:4sL ×

86 :名無し :2015/10/02(金)11:47:33 ID:HhR ×

87 :名無し :2015/10/02(金)11:47:38 ID:6FN ×

88 :名無し :2015/10/02(金)11:47:49 ID:RDi(主) ×
ぱぱぱwww 焦りすぎwww
89 :トイレの中にはわいがいる◆66.t62hhbQ :2015/10/02(金)11:47:50 ID:F6g ×

90 :名無し :2015/10/02(金)11:47:59 ID:4sL ×

91 :名無し :2015/10/02(金)11:48:04 ID:RSP ×

92 :名無し :2015/10/02(金)11:48:14 ID:GiS ×

93 :名無し :2015/10/02(金)11:48:15 ID:z5m ×

94 :名無し :2015/10/02(金)11:48:15 ID:hE7 ×





44:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:25:42 3O2

>>40
www

あーそうだ
入院中だからエロ画像とかはやめてくれよ!





41:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:24:19 V6P








47:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:27:54 3O2

>>41
ユーモアあっていいね
日本人にもこういう余裕が増えて欲しい





43:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:25:33 uJx

喫茶店でのカップルの会話
男「何にする?今日は奢るぞ?あ、俺はこのケーキセットにするけど」
女「・・これでいい(指差す)」
男「え?いいのか?飲物だけ?遠慮するなよ?」
女「してない」
男「ウマいぞこれ。ちょっと食う?」
女「いい」
男「そっか -あのさ もしかして不機嫌?ってか、今退屈してる?」
女「ううん・・楽しい。あたしちょっとだけ無愛想だから」
女の子は一応本当に楽しんでいるつもりらしい
男「無理すんなよ。俺がいきなり誘っちゃったんだしさ。わりぃな。」
女「・・」
女の子、いきなり男にキス。さすがに凝視できなかったけど多分口に
男「((゚Д゚)ポカーン)」
女「分かってくれた?」
男「(声が出ないらしく、激しく何度も頷く)」
女「今日はもうしないから(わずかに照)」
男「いや、マジ、どうしよ、超嬉しいんだけどうわーヤバい。うわー。」
女「早く食べちゃいなよ(そっぽを向く)」
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った





59:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:32:02 3O2

>>43
最後なんなんだよww





66:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:35:46 uJx

>>59
これが元


  ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
    頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
    「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。

    最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
    「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。





94:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:47:23 3O2

>>66
なるほどw





45:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:27:23 V6P






49:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:28:55 3O2

>>45
わろたんぬwww





46:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:27:54 yFJ






55:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:30:09 3O2

>>46
けつからゴボウ巻きで負けたwww





48:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:27:57 V6P

俺、小6だけど中3の奴泣かしたことあるぜ

1 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/07/18(火) 12:57:39 ID:c/Q1bnU60 ?#
てめーら俺が小学生だからってナメてると泣かすぞコラ?

25 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/07/18(火) 13:07:26 ID:Uba2BM3y0
>>1
お前ここの連中にそんなこと言っていいのか?
ここの連中は30超えてるのに母ちゃん泣かしてんだぞ





60:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:32:58 3O2

>>48
うまいけど小学生には伝わらなそうだねwww





50:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:28:56 V6P

MASTER > 小鈴 さんが入室しました。
小鈴 > TAKUYAさんはじめまして、小鈴と言います。
TAKUYA > どもどもTAKUYAです。こういうチャットってよく来るんですか?
小鈴 > いえ、今日が初めてです。。。だから緊張しちゃって。。。(*-_-*)
TAKUYA > 大丈夫ですよ。リラックスして楽しみましょう(笑)。
小鈴 > はい('-'*)♪
TAKUYA > 急にこんな質問してアレですけど(笑)、小鈴さんバストは何cmですか?
小鈴 > 89です
TAKUYA > わっ!大きいですね~!ちょっと触ってみてください。
小鈴 > はい。。。あ、乳首固くなってきちゃった。。。(笑)
TAKUYA > 敏感なんですね(笑)。乳首気持ちいいですか?
小鈴 > 気持ちいいです。。。ゾクゾクしてきます。。。
TAKUYA > 今度は小鈴さんの大事なトコロ触ってみてください。どうです?
小鈴 > ん…なんか凄く熱くなってる~。。。(笑)
TAKUYA > いいですね~!大人のオモチャって持ってたりします?
小鈴 > ピンクローターなら持ってます。。。
TAKUYA > じゃそのピンクローターで小鈴さんの熱くなってる部分を刺激してください。
小鈴 > ん。。。気持ちいいです。。。もうおかしくなっちゃいそぉ。。。
TAKUYA > 中に入れてみて
小鈴 > やんっ中でぶるぶるして気持ちいい~
TAKUYA > さっきから俺ガマン汁垂れ流し(笑)
小鈴 > 私で感じてくれて凄く嬉しいです。。。もっと一杯気持ち良くなって!
TAKUYA > あー俺もうイキそうだよ…一緒にイッテくれる?
小鈴 > 私もイキそう!TAKUYAさんと一緒にイキたい!
小鈴 > あっイクイクイクイクイクイク!
小鈴 > ケ、ケツ穴いいいいっひいいいいひいひ!!!チ●ポ射精、射精する射精!!!!!!
MASTER > TAKUYA さんが退室しました。





63:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:34:37 3O2

>>50
わろたwww
こういうの多いんだろうなぁ





52:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:29:48 V6P

あれは私が18歳の頃地元でも有名な心霊スポットへ行った時のことでした
当時私は同じ学年の男子と付き合っており、その他のカップル達とグループ交際をしていました

3組のカップル、計6人で山の中にある古いトンネルに向かいました
トンネルの前にあるスペースに車を止め、静かに中へ

中は驚くほど静かでした、私はあまりにも恐かったので彼の腕にしがみ付き眼を閉じていました
私たちの前では他のカップル(仮にAとBとします)
A「やだ~B、恐いよー」
B「大丈夫だって、いざって時は俺が守ってやるから・・・」
A「B・・・私Bがいれば恐くない!」
などとバカップル振りを発揮し、ずっとイチャイチャしていました
A「んーBがキスしてくれれば恐くなくなるかも・・・」
B「えーしょうがねーなー・・・」Bがキスしようとしたその時
「オエエェェェ!!」誰かが吐くような声が聞こえて来ました
みんながシン・・・としていると今度は明らかに私たちの後ろから
「ッチ!」と舌打ちする音が聞こえてきたのです。
私たちはすっかりパニックになってしまい急いで車に飛び乗り家に帰りました

その後霊感の強い知り合いに話を聞くと
「あそこは危ない、特に女性を連れてるとその人は大体不幸な目にあうから『雌殺しトンネル』って呼ばれてるんだ」
と教えてくれました。
幸い私たちは全員男だったので事無きを得ましたが、もし私が女性だったら・・・と今でも鳥肌が立ちます。





67:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:36:25 3O2

>>52
ホモ多すぎぃ…





53:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:30:01 nBh








71:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:37:44 3O2

>>53
ごめん、ちょっと笑い所がわからんかった





54:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:30:06 jve






72:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:38:32 3O2

>>54
これってこらだよな?www





56:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:30:09 K9p

39 名前:ななしさん:03/09/13 00:23 ID:c2YFhuVU
プッのAAを教えてください!お願いします!
40 名前:ななしさん:03/09/13 00:36 ID:kOzZDmk4
>>39
ゝ _ ) ` ( ´ ,
パーツを教えてやるよ。あとは自分で考えな。
41 名前:ななしさん:03/09/13 00:57 ID:c2YFhuVU
>>40
(´, _ `)ゝ
こうですか!?わかりません!教えてください!





75:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:39:33 3O2

>>56
組み立て難しい…





57:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:30:13 yFJ






78:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:40:34 3O2

>>57
この後のびた惨殺されてそうだなこれ





58:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:31:57 V6P








80:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:41:40 3O2

>>58
パクるのにもセンスが必要なんだなw





61:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:33:01 V6P








62:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:34:09 V6P








89:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:44:49 3O2

>>61-62
よくこんな画像保存してるなぁwww





64:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:35:23 V6P






65:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:35:31 V6P






68:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:36:30 V6P








69:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:37:04 jve






70:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:37:22 V6P












105:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:52:58 3O2

>>70
ディズニーのこういう画像はじめてみた

三枚目の赤いスマホ?みたいのはなんなん?

あとネコぐろい!





109:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:56:33 GV3

>>105
一枚目の奴はディズニーランドメモリアルオージーと言う絵で、
ウォリーウッドというアメコミ作家がウォルト・ディズニーが死去した年に
無断で皮肉絵として描いた一枚絵、裁判にもなってこの絵のせいで
ディズニーの著作権が更にガッチガチになったらしい。
だけど白黒って初めて見た。カラーなら安くあるんだけど白黒は滅多になくて
白黒だと一枚40万くらいすると思う。

二枚目の赤い画面は何だろう。呪われてんのかな?





136:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:15:48 ybV

>>109
へぇ詳しい!
そんな価値があるのかよ!?





73:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:38:33 V6P










108:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:55:54 3O2

>>73
実際ベビーフェイスのボディビルダーってこんなかんじだよなww





74:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:39:26 K9p

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:03/09/03 17:50
チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方
1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK)
2、ご飯を炊く
3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。
4、食す。ウマー
734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:03/09/03 17:54
>>733
粉々にしたチキソラーメソは、どうするんだ??





76:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:40:05 V6P








118:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:00:14 ybV

>>76
この発想すごいなぁ





79:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:41:22 V6P










118:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:00:14 ybV

>>79
サルうまいね感心した!





81:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:41:46 jve






83:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:43:03 GV3

中学の頃、大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて、

それが元で梅村君はバイソン、若村君はジャクソン、下村君はアンダーソンと、

みんなかっこいいあだ名がついたのに、津村君だけあだ名がバスロマンだったのは、

今思うと本当にイジメに近いし、今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬。





84:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:43:49 GV3

ばあちゃんがルンバに餌やってた

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/13(火) 01:03:56.96 ID:jusPrL0K0
小さく切ってあげたら食べれるんだよって(´;ω;`)

7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/13(火) 01:05:22.33 ID:UcD4z2NC0
ルンバ「おばあちゃんいつもゴミをありがとう!」





85:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:43:58 vU6






86:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:44:02 yFJ






87:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:44:06 GV3

大学の授業中のノートPC使う授業があったわけですよ。
CDが配られてプログラムをインストールすることになったわけですよ。
んでドライブを開けたわけですよ。
メガミマガジンのドラマCDが入ったまんまなわけですよ。
速攻閉めるわけですよ。隣の友人には確実にバレたわけですよ。
この程度の被害で済んだからまだよしと思ったわけですよ。
だが次の瞬間


「ゼロの使い魔!プリンセッセの輪舞!」


勝手に起動してCDを再生してくれるiTunes。
響き渡る釘宮ヴォイス。
半径5メートル以内を凍りつかせる驚異的な威力。
俺は脊髄反射でitunesを止める。
しかしすでに手遅れだ。
周りの視線が突き刺さる。
その後の授業も羞恥心でまともに受けられない。

とりあえず退学ってどうやるんだろう。





88:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:44:39 GV3

943:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/08(日) 00:29:44.45ID:6opfHU0W0

      心理テストです

あなたは長いトンネルの中を歩いています
出口に一人の女性が立っています谷
あなたは今誰を思い浮かべましたか?







それがあなたの運命の人なのです

947:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/08(日) 00:34:27.80ID:UbpB5DwB0

>>943
谷亮子しかうかばねーよw

944:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/08(日) 00:32:50.27ID:LvVECd5t0

もう谷亮子しか思い出せないw

948:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/08(日) 00:38:08.67ID:ILVfyMTD0

ふざけんなwww

950:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/08(日) 00:55:37.01ID:gPf95vSZ0

もう運命の女性は谷亮子だよwwwwwどうしてくれるwwwww





130:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:06:50 ybV

>>88
わろたwwww





90:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:45:25 GV3

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2010/11/25(木) 19:57:38.20 ID:HcAvdBwN0
旅だーつwww船はwwwww

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2010/11/25(木) 19:58:00.68 ID:08rSqH+80
宇宙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 :キャット☆ふわ丸 ◆h..u..wa.. [] :2010/11/25(木) 19:58:13.18 ID:N4R179Ik0
戦艦wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2010/11/25(木) 19:58:43.16 ID:g6hePyljO
ヤーwwwwwwwwwwwwww

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2010/11/25(木) 19:58:46.67 ID:6xG8P3G40
ヤwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2010/11/25(木) 19:58:47.84 ID:84PXllNA0
ヤーーーーwwwwwwwwwwww

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2010/11/25(木) 19:59:21.55 ID:zb0ocknh0
>>5-7
チャゲアス歌ってんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwww





91:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:45:47 vU6






92:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:46:08 GV3

819 :学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 16:40:48 O
このスレで聞くのも恐縮なんですが、吉野家ってどういう注文システムなんですかお?
( ^ω^)
松屋みたいに食券なんですかお?( ^ω^)
食べくらべしてみたいんだお( ^ω^)

821 :学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 16:44:15 0
>>819
お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)
勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

885 :学生さんは名前がない:2008/05/01(木) 20:48:15 0
>>821
てめえ、一生恨んでやる
あやうく 警察沙汰だ





93:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:46:36 GV3

お気に入りにボタン 詳細




1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/10/14(水) 19:42:41.35 ID:zvlXHp+90
   武器は包丁で、なのだ口調の萌え強盗


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/10/14(水) 19:42:57.70 ID:3GprZ/es0
   ※顔はおっさんです


4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/10/14(水) 19:43:39.49 ID:hNsAqXSP0
   >>1
>>2

   バカボンのパパじゃねーか





95:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:47:39 YGJ






96:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:47:50 vU6






98:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:49:42 K9p

>>96
笑って屁がでたwww





97:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:49:40 V6P








99:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:50:05 vU6






100:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:50:16 jve










102:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:51:58 vU6






104:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:52:55 GV3

208 ID:YRyTbaYD
「初対面の相手とも会話が途切れず続くようになる本」ってのが届いたんで今読んでる
ふざけんな
マジでふざけんな

210 ID:eoKeTiJG
>>208
本の内容を要約して話してくれ

223 ID:YRyTbaYD
>>210
↓こんな感じだ【初対面の方とはこういう会話を心掛けましょう】
Aさん「おや、素敵なネクタイですねぇ」
あなた「ありがとうございますいつもネクタイ美(肉体美)を鍛えてるもので」
Aさん「あっはっは、これは面白い。のどが渇いてきました」
あなた「ネクタイ(ネクター)でもいかがですか」
Aさん「あっはっは」
Bさん「これは面白い」
ふざけんな
なんだよこの会話なんだよ最後のBさんって





106:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:53:56 vU6






110:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:56:45 vU6

よく行くファミマで主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で

「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。
「はぁ?何が柔らかいの?」と聞くのに「柔らかいナリ!」と何度もしつこいので、
「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!
と大声を出してしまった。
コンビニが一瞬にして静まりかえり焦る私に半ベソで主人は「柔らかいナリ。」と商品を手渡した。
良く見ると「やわらか いなり寿司」と書いてあった…。





111:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:57:23 vU6

ある禿げた 姿見て 家路を急ぐ人
何故だか ドキドキ 動悸が止まらない
可愛い子供 見つめているよ
悲しそうな瞳で 見ているよ
ハゲハゲハゲハゲ 鏡を見つめ
ハゲハゲハゲハゲ ため息漏れる





113:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:58:05 vU6

【悲報】俺氏、齢24にして初めて腰を抜かす

1 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)19:26:08 ID:jgJ
コンビニ帰り俺「あ、ジュース買っとけば良かった、あそこの自販機で買うぞ」

自販機の後ろから
大きな犬「バウw」

俺「っっみんっっっと!!!???」

散歩中ババア「うわ!ごめんなさい~!」走り去っていく

俺「うぅぅ、腰が・・・立てんぞぉ・・・」

まあ泣かなかったから偉いよな俺←←←





114:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:58:07 f4F






140:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:20:23 ybV

>>114
正直わろたwww
これかぐや姫の帝だよね?www





115:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:58:59 GV3

233 ID:4tGJyyD20
緊急召集!ニート集まれ!5人集まったら大事な話する

236 ID:P2b3e1JH0
>>233
なんの用だ?

241 ID:aaG3T66h0
>>233 キタゾ

242 ID:FFb7oPI50
>>233
ん?俺か?

249 ID:Lu4TOPo90
>>233
俺ニートだけど、何?

252 ID:8Ll53TR0
>>233
呼んだか?




271 ID:4tGJyyD20
働け





116:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:59:22 vU6

17 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/14(土) 20:53:26 ID:1wCkDOfV
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったので、
うちの近所で持っている人はかなり多かったようです。。。

18 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 17:44:10 ID:6P3rz+mJ
>>17
もう少しくやしく。

19 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2005/05/15(日) 18:22:26 ID:O3FtHvSC
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!(# ゜Д゜) ムッキー
( `Д´)フォオオオオオオオオオ!


20 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 19:31:43 ID:6P3rz+mJ
>19
ちがうちがう。
もっとくやしくおながいします。

22 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 20:47:33 ID:4c5Hb/uz
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!!(ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!





117:名無しさん@おーぷん:2015/10/02(金)23:59:50 GV3

バレンタインに会社の女子社員から手のひらサイズのラップに包まったおはぎを貰った。
と思ったが、おはぎに見えたそれはチョコだった。
でも表面とかボコボコしてて、濃い茶色と薄い茶色がまだらになってるので
おはぎにしか見えない。もしくは石。
ためしに20cmの高さから机に落としてみたら鈍い音がした。
爪で字を掘れるかもしれない、と思ったが爪すら食い込ませることができなかった。
こんな物に歯が立つわけが無い。 誰もいない廊下にて野球の要領で大きく振りかぶってその物体を投げ、
壁にブチ当てたが傷一つつかない。俺の心と壁に傷がついた。
どう扱えばいいか解らなくなり、鉱物に詳しい同僚に相談したところ
「セメントの疑いがある」というので
社外に出て、駐車場のブロック塀におもいきり投げつけまくったところ、
ようやくいくつかに割れた。 匂いを嗅ぐと、なるほどチョコレートの匂いがする。
しかし小さいかけらを口に入れてみてもチョコレートの味はせず、
しかもいつまでたっても溶ける気配がない。
駐車場脇の花壇に穴を掘り、チョコを埋めて仕事に戻ったが
あんな鉱物レベルの物体をどう錬金したのかが気になって仕事が手につかなかった。





119:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:00:31 PK1

そんなことより俺の行きつけの幼稚園に不審者が出るらしい




120:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:00:44 Hpz






122:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:01:09 nxr

バレンタインに会社の女子社員から手のひらサイズのラップに包まったおはぎを貰った。

と思ったが、おはぎに見えたそれはチョコだった。

でも表面とかボコボコしてて、濃い茶色と薄い茶色がまだらになってるので

おはぎにしか見えない。もしくは石。

ためしに20cmの高さから机に落としてみたら鈍い音がした。

爪で字を掘れるかもしれない、と思ったが爪すら食い込ませることができなかった。

こんな物に歯が立つわけが無い。 誰もいない廊下にて野球の要領で大きく振りかぶってその物体を投げ、

壁にブチ当てたが傷一つつかない。俺の心と壁に傷がついた。

どう扱えばいいか解らなくなり、鉱物に詳しい同僚に相談したところ

「セメントの疑いがある」というので

社外に出て、駐車場のブロック塀におもいきり投げつけまくったところ、

ようやくいくつかに割れた。 匂いを嗅ぐと、なるほどチョコレートの匂いがする。

しかし小さいかけらを口に入れてみてもチョコレートの味はせず、

しかもいつまでたっても溶ける気配がない。

駐車場脇の花壇に穴を掘り、チョコを埋めて仕事に戻ったが

あんな鉱物レベルの物体をどう錬金したのかが気になって仕事が手につかなかった。





123:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:01:47 Hpz








124:名無しさん@おーぷん :2015/10/03(土)00:03:03 PK1






125:名無しさん@おーぷん :2015/10/03(土)00:04:27 nxr






126:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:04:50 nxr

アメリカのカリフォルニアに住んでるアメリカ人とネットでお話していたらこんな話になった
米人「俺さ、NHKや日本のニュース番組見てるんだ。」
米人「こっち(アメリカ)は毎日毎日戦争報道ばっかりなんだ。もう戦争なんかいいんだよ。CNNって知ってるだろ?」
米人「CNNに新しいスポンサーがついたんだけど、何処だと思う?」
米人「知ってるかい?CNNの新しいスポンサーはアメリカ海軍さ!」
米人「CNN 見てみろよ。番組の前後に【この番組はアメリカ海軍の提供です】って文字が出るぜ。」
米人「日本のニュースはどっから見ても平和そのものじゃないか!日本だってテロの対象だろう?何でこんなに平和なんだよ!」
米人「お花が咲いたとか!アザラシのタマちゃんが出たとか!
タマちゃんが住民票とっただとか!桜前線北上中とか!!どうでもいいじゃねえかそんな事!!」
米人「それはお前らの国が平和だからだよ!何だよ!!何がタマちゃんだよ!!アメリカのマスコミはクソったれだ!!」
米人「花見!?花見って花見て酒飲んで踊る奴か!?くっそーーーー!!!!日本は何でそんな平和なんだ!!チクショウ!!クソがっ!!
花が咲いたなんてどうでもいいじゃねえか!!何でいちいちニュースで報道するんだよ!!!チクショウ!!平和だ!!!タマちゃんがっ!!」





127:名無しさん@おーぷん :2015/10/03(土)00:04:55 PK1






128:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:05:58 Hpz






129:名無しさん@おーぷん :2015/10/03(土)00:06:21 PK1






131:名無しさん@おーぷん :2015/10/03(土)00:07:08 PK1






132:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:11:04 nxr

1 ID:Bbnd8HbS
今日小学生にすれ違いざま
「ニフラム!ニフラム!」
って言われた。
何のこっちゃ?

2 ID:brneuIfZ
>>1
ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です。
ようするに「消えろ」って事です。

3 ID:HEyc+yJ2
>>1
しかも経験値が入らないので、「貴様の経験値すらいらねー」と言う事です。

5 ID:qTxYduG9
しかもニフラムはアンデッド系の敵に効きやすいという特徴があるので
「死んだ魚みたいな目ぇしてんじゃねーよ」あるいは単に「お前臭すぎ」
といったメッセージがこめられているのかも知れません

6 ID:64MMjBqO
そして自分よりレベルの低い相手にしか効果がない





133:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:12:32 R3I






134:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:13:45 R3I






135:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:14:08 R3I






139:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:17:48 R3I






141:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:20:31 R3I






142:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:23:46 R3I










145:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:35:35 0lK






147:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)03:30:35 ORJ

>>145
ワロタwwww





146:名無しさん@おーぷん:2015/10/03(土)00:50:31 GUv






入院中で消灯後の俺を笑わすスレ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1443794711


おすすめリンク(外部)



ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


    コメント一覧

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2015年10月04日 02:29
      • おやすみ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2015年10月04日 09:09
      • 何が面白いのかわからないやつが何個かあるな
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2015年10月04日 10:27
      • 管理人久々に本気出したな
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2015年10月04日 14:23
      • デジカメワロタ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2015年10月05日 04:50
      • よくこんなつまんないのが集まったな
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2015年12月13日 23:12
      • 猫とヤクザのやつはなんか感心した
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...