【炎上】「なか卯で店員に舌打ちされて、頭を小突かれた!」→出禁扱いに→「警察への被害届を検討中」

1: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 13:56:55.45 ID:UL3/+IRm0.net BE:373518844-PLT(14131)

なか卯の店員とトラブルになったという人物が、その詳細を2ちゃんねるで暴露しているとの情報が、読者から寄せられた。
(略)
昼に店を訪れた際に、持ち帰り用の親子丼を注文したという。作り置きのものではなく、できたてのものを出してほしいと頼んだところ、
男性店員が舌打ちしたというのだ。しかも、店員がキレて、客の頭を小突いたそうだ。
(略)



店長代行であるという本部の社員からも謝罪の言葉がないどころか、キレられたという。店側は警察を呼び、店内のカメラ映像で状況の確認が
なされたそうだ。本部からは、頭を小突いたことについて謝罪の電話がかかってきたとのこと。だが、店員本人からの謝罪の言葉はなく、
納得できないという。



しかも、今後は当該の店舗への入店を断ると言われたと、怒りを顕にしている。また、一緒に頼んだうどんの代金だけ返してもらえたそうだが、
親子丼の代金も返してほしいと要求している。このトラブルにより、昼休み中に食事をとれなかったことが、返金を求める理由らしい。
(略)
当サイトでは、トラブルが発生したとされる、なか卯の茅場町店に話を聞いた。当日、現場に居合わせたという店長代行
(先述の本部社員とは別人)によると、本件についてネット上に書き込みがなされていることは知らなかったそうだ。



(略)
店長代行曰く、客は「親子丼を店内で食べ、残った分を持ち帰りたい。持ち帰り用の容器に入れて出してほしい」と言ったそうだ。
それが発端となって、店員と口論になったという。その結果、店員が客を小突いたのは事実だが、舌打ちはしていないはずだとのこと。
客はひどく混乱した状態で、店員らに罵声を浴びせ続けたという。その場に居合わせた他の客にも多大な迷惑をかけることとなったため、
当該の客の以後の入店を断ったそうだ。また、そもそも同店では親子丼の作り置きはしていないという。
(略)
本件については、対応を一通り完了しているとのことだった。一方、客は警察への被害届の提出も検討していると書き込んでいる。

記事全文 http://tanteiwatch.com/22263





2: 膝靭帯固め(dion軍)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 13:57:54.06 ID:UUPYd9EY0.net

客ドン




5: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 13:58:49.30 ID:rlUXAdZV0.net

客が統失だろ




142: 張り手(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:38:49.04 ID:6KlVySRv0.net

>>5
これだわ
クレーマーの9割ぐらいは糖質だと思う
あとちょっとした足音とかで騒音トラブルとかいうやつも糖質






おすすめリンク(外部)



6: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 13:59:11.36 ID:sAd9bNd60.net

一方松屋ではバカッターが特定されていた






30: キングコングラリアット(西日本)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:07:27.89 ID:yawaoRcg0.net

>>6
うわ!
これマジか。
もう二度と松屋には行かない。オエー!!!





139: ジャストフェイスロック(庭)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:38:02.26 ID:cy1JxVhg0.net

>>6
マジかーすき家汚すぎるわ二度と行きません





7: TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 13:59:32.49 ID:4oT7b1Ot0.net

どうみても客がワガママとしか思えないがw




102: 目潰し(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:26:13.48 ID:WDbIKNru0.net

>>7
は??
これ親子丼セットのウドンだろ?
客としてはウドンだけ食べて、親子丼はまだ手をつけてなかった
なら客としては親子丼はまだ手をつけてないわけで、それを持ち帰りたいと言って何が悪いのか?
しかもまだ一口も食べてない(提供されてない)んだから、新しく作り直させる事に何の問題もないだろ
よく記事を読めよ!カス





215: スパイダージャーマン(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:52:04.67 ID:YRlMVn5T0.net

>>102
セットで出された時点で中古品だろ
それを持ち帰るならわかるが
新しく作り直せはありえない





105: ナガタロックII(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:27:54.39 ID:ubh0VwTC0.net

>>102
親子丼に手をつけてないなんて記事に書いてないんだが
本人ですか?





128: 目潰し(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:35:00.11 ID:WDbIKNru0.net

>>105
俺が犯人かどうかなんてどーでもいいことだろうかアホか
叩いたのが事実なら誠意ある謝罪をするべきなんだよ
とにかく河崎って店員なのは確定
河崎です、河崎
こいつを被害者の前で土下座させるなりしろ
あと出入り禁止ってなんやねん??
なんで被害者が出入り禁止って不利益を被らなきゃいけないの?





131: ナガタロックII(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:36:24.61 ID:ubh0VwTC0.net

>>128
本人じゃねえか
ようこそ





8: ダイビングヘッドバット(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:00:10.39 ID:d7MN+WwJ0.net

店員がキレる理由がわからん…




12: ドラゴンスクリュー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:01:57.00 ID:uO5BO5qM0.net

こういう店は底辺しか集まらんからな




13: ショルダーアームブリーカー(大分県)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:02:08.21 ID:74aD1ADD0.net

客がキ●ガイなんだろうけど
同レベルに店員がなっちゃダメだよねー





14: ハーフネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:02:21.64 ID:mQ4owm+Z0.net

切れて手を出した以上店側の負け




49: 垂直落下式DDT(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:11:17.13 ID:55VvXewI0.net

>>14
仕方なくこれ





15: 垂直落下式DDT(千葉県)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:02:32.79 ID:Lm9tFW3v0.net

小突くのはやりすぎだろ




16: 張り手(芋)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:02:46.58 ID:jayuxU4Z0.net

とりあえずなか卯で作り置きはないから店のほうが正しそうだな




17: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:02:52.21 ID:rfldIrba0.net

基地外vs基地外の戦い(´・ω・`)




18: 不知火(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:03:19.31 ID:l4KCV6JM0.net

やりすぎなんてことはない
日本以外だったらこの客はふるぼっこで店の外に出されている





20: ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:04:09.74 ID:TBBQbloI0.net

うむうむ公開の法廷で堂々とやってくれ




21: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:04:17.83 ID:/Li2HzR00.net

小突く状況がわからん。想像もつかん。話の途中が省かれてるだろこれ。




23: 垂直落下式DDT(千葉県)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:04:50.96 ID:Lm9tFW3v0.net

小突いた時点で暴行




25: トペ スイシーダ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:04:52.35 ID:i+PKUhuh0.net

店員が暴力振るうとかあかんだろ




38: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:08:57.04 ID:YbQmh9130.net

>>25
どうせオラついた客が迫ってきたからやめてくれみたいに
触れたのが小突いたに変わったんだろ
切れる店員なら殴ってるし





26: デンジャラスバックドロップ(空)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:05:14.66 ID:z4HXfnow0.net

キ●ガイさんが店内で奇声をあげて騒いだ挙げ句無銭飲食か?




27: ローリングソバット(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:05:35.38 ID:bMoIfD+n0.net

小突いたのは事実なのかよw
穏健派の俺でもなか卯の店員ごときに小突かれたらパニックになるわ





28: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:05:54.21 ID:nGgNhFVW0.net

底辺職に相応しい客じゃないかw




29: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:06:04.90 ID:Q63TSE2J0.net

どちらかが嘘をついているようだが




31: 垂直落下式DDT(千葉県)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:07:51.31 ID:Lm9tFW3v0.net

なか卯って前
筋肉マンの作者にも失礼なことしてなかったっけ?





41: トペ スイシーダ(四国地方)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:09:46.24 ID:oJuBh9i+0.net

>>31
それ吉野家な





33: 膝十字固め(空)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:08:28.74 ID:VmDnRaJ70.net

「親子丼を店内で食べ、残った分を持ち帰りたい。持ち帰り用の容器に入れて出してほしい」

無理だろ





60: ボマイェ(芋)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:13:57.03 ID:7W4Bg4Hs0.net

>>33
試したことないからわからんけど
やりとりがめんどくさいから入れて渡すチェーンも多いんじゃないかな
無料で味噌汁つけてるチェーンは断わる理由が明確だから断わるだろうけど





35: トペ スイシーダ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:08:36.80 ID:i+PKUhuh0.net

殴った瞬間負けやで




44: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:09:55.59 ID:j77XJZF30.net

客にもかなり問題あったんじゃね?




45: 毒霧(兵庫県)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:10:18.41 ID:3PkFeOvG0.net

こうなってくるとどっちも信用出来ないな




51: エルボーバット(神奈川県)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:11:20.33 ID:45clklUc0.net

※なか卯は、あのブラック企業すき家と同じ企業です。




53: ウエスタンラリアット(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:12:09.88 ID:a0YmtLif0.net

店員が客を小突いたのが事実なら店がアウトだろ




57: アトミックドロップ(京都府)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:13:38.19 ID:/bZBHmMn0.net

小突かれた時にわざと倒れて、病院に行って診断書を書いてもらえば良かった。




64: ナガタロックII(大阪府)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:14:53.41 ID:ubh0VwTC0.net

>>57
そんなことしてたら親子丼冷めちゃうからな





58: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/:2015/08/04(火) 14:13:43.30 ID:YbQmh9130.net

たかが牛丼や親子丼で大騒ぎする底辺




元スレ 【炎上】「なか卯で店員に舌打ちされて、頭を小突かれた!」→出禁扱いに→「警察への被害届を検討中」(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)





ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


    コメント一覧

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 15:30
      • 客が基地じゃねーか
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 15:30
      • このイザコザを作ったのは客じゃん
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 15:38
      • 愛想皆無の店員たまにいてるけど、小突いてくる・手出す奴なんているかね?
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 15:43
      • 店にはテーザーガンを置くように義務付けてこうゆう、クソバカクレーマーを制圧できるようにしろ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 15:44
      • 結局監視カメラ見たら店員は小突いてたの?
        本部が謝罪してるらしいけど小突いてたから謝罪したんだよね?
        じゃあ店員の応対が悪かったんだろ、お客様小突くとか接客業でありえんわ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 15:44
      • 客がキチガイだけど手を出したら負けるのが日本
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 15:44
      • お客様は神様の時代は終わってんだよ
        店員様をナメるな
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 15:47
      • 店側のサービスをしなければならない物と思ってる人いるよな
        本来客側からとれるアクションは嫌だからもういかない、くらいなんだが
        何故か店側は客に基本従う事が前提になってる
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 15:49
      • 小突いた時点で負けだし
        底辺飯屋は底辺を相手にすることが多いっていうことも頭に入れとかなアカン
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 15:50
      • 手だしたらアウト。
        しかも店側が手出したのかよ。
        客が狂ってるのもそうだけど、店側もそれを良しとしてる時点で狂ってる。
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 15:55
      • 作り置きは嫌って気持ちは分かる
        ファミチキ頼んで廃棄間近のシナシナボソボソの奴とか出されたくないしな
        作り立てが欲しいってのは我儘でもなんでもないだろ
        作り立てを出せないなら断ればいいだけだしな
        断られてキレるようなら確実に客が悪いがこの件はそういう訳でもない
        普通に断ればいいだけの話を舌打ちした上手を出したなか卯側は確実に悪い
        客側の落ち度はゼロだろ
        もっともこいつの言ってる事が本当ならの話だが
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 15:59
      • 客の要求は正しいものではないが小突くほどのことかねぇ
        持ち帰らせればええだけの話なのに手を出した時点で傷害だろ
        両方イカれてるけど店のほうがイカれてるな
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:00
      • ※11
        作り立てが欲しけりゃマックにでも行け
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:00
      • >>27でめちゃくちゃ笑ったw
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:02
      • 作り置きがだめっつってもな…よほどシナシナとかならまだしも、親子丼だったら大抵注文受けてから卵落とすからなぁ。
        一緒に出したのが嫌って言うなら最初から言えって話しだし。
        そんなに新鮮なのが食いたいなら自分の家で作ればいいんじゃねーの?
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:02
      • 親子丼みたいな鳥肉やタマゴとかのすぐかたくなるものを作り置きしないと思うんだが?
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:03
      • 小突くほど店員がキレるって事は、つまり何かしらそれ相応の態度だった
        って事じゃねえのかねぇ。文字にはされてないみたいだけど、まずそこを明らかにすべきだよね
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:07
      • ※13
        理解出来てないようだがそういう事じゃなくてさ、要求するのは客の自由な訳
        で、それを受け入れるか断るかは店側の自由な訳
        クレームでもなんでもない普通の要求に横柄な態度で応じた上に暴行かました挙句謝罪もろくにないなか卯の対応が非常識って話なんだよ
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:12
      • 安定のキチガイ南鮮人
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:15
      • すき家となか卯はチンピラ高校生や外人が多く、夜勤務の奴は態度が変なの多い。
        昼勤務のお姉さんやおばさんは接客態度いいんだけどね。
        吉野家は概ね良い。松屋は接点ないから気にならない。

        すき家レベルの接客なら食券にすべき
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:17
      • たかがこれぐらいで…ってのが正直なところ。
        ちょっと悪口いわれたとか言い争いしてすぐに訴えるだのいうのと同じ感じがする。何でもかんでも法に訴え出るような世の中にはなってほしくねーわ。
      • 22.  名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:20
      • この話色々胡散臭いわ。
        読むだけでも矛盾点がいくつか出てくるとかソースがツイッター並にぷんぷん臭う話。
        と言うか基本食べた物の持ち帰りって今の時代食中毒の責任問題もあるから店の善意以外禁止してる所ばっかじゃね?
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:20
      • 「舌打ちはしたが手は出していない」ならよくあるケースだが
        その逆って珍しいよな。
        まあ録画されてたんだから嘘もつけんか。
        手、出してる時点で悪もんがどっちか決まっちゃうから
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:22
      • たとえ客が基地外でも店員の身に危険が及ばない限り小突くのは暴行で犯罪だな
        これがまかり通るとクレーマーはフルボッコがOKになる(笑)

      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:23
      • 1 親子丼とうどんのセット注文
        2うどんだけ食べる
        3持ち帰りしたいけど、作り置き(セットの親子丼)じゃ嫌だから作り直せ
        4店員キレる

        どう考えても客がキチ
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:25
      • ※11
        作り置きしてないだろ
        店内で食べるって言って注文したのに、途中まで食べて、持ち帰るから新しいの作れって難癖付けたんだろ
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:25
      • まぁ客が頭おかしい可能性の方が高いよね
        ただ、手を出すのは駄目だわ
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:30
      • 最近の飲食店じゃ食べ残しの持ち帰りは対応してくれないだろ
        食中毒になったら営業停止になるからな
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:35
      • 店内で食べた親子丼を残した分だけ持ち帰っておいて
        親子丼を返金要求って初めから払う気ないだろこれ
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:35
      • 状況は分からんが客がキチガイなのは分かった
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:44
      • クレーマーて馬鹿多いよな
        同系列の別店舗でも平気でなんたら店で買った牛丼に髪の毛入ってたから取り替えろとか
        購入した店舗にレシート又は領収書を提示して取り替えて貰ってくださいと言っても理解できてないからな
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:44
      • どんな客相手でも手を出したら暴行の犯罪だろ
        店員を擁護するバカが多くて驚くわ
        犯罪の区別もつかないバカども
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:44
      • サンクス北砂5丁目店の山内雄介も態度悪かったなぁ、15年以上毎日廃棄の弁当食ってるくせに
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:53
      • で、小突いたのは事実なのかね?何かそれすら被害妄想に見えるレベルのイチャモンなんだが。
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:58
      • 本スレ12
        こいつが一番の底辺だろ。俺も激務で忙しいときはよくなか卯に行くわ。
        表面しか見ることのできない視野の狭い低年収はこれだからいやだわ。
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 16:58
      • どっちもクズだなこりゃ

      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 17:00
      • 小突いたってのも怪しいな
        罵声浴びせてたのを制止しようと手を差し出したぐらいをそう言ってるだけだろ
        そもそもの要求が基地外じみてるから何を言っても説得力内
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 17:01
      • この文章からじゃ「店員が客を小突いた」こと以外はっきりしてないよな。
        小突くのが暴行の内なら法律上店員が悪いわけだが、客がどの位イカレてたのか分からないからな。情状酌量の余地がどの位かもわからん。
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 17:01
      • >>32
        うっせバーカ
        お前もつまんねえことで無理矢理クレームいれてきそうたなw
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 17:42
      • ※32
        うっせー、バーカー
        どつきまわすぞ、こら
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 18:02
      • 親子丼とうどんのセット頼む→親子丼にも手を付けるが持ち帰りたいから新しいの作れ。
        客が頭おかしいだろ。小突いたってのも店員が出来ないって言ってるのに詰め寄って何かの拍子にぶつかっただけじゃねーの?
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 18:02
      • こういう奴って相手が手出すまで胸で押してくるのが相場だわ。
        やめてくださいって押し返すと「はい手出した!何すんじゃオラ!」てなもんよ底辺クズは。
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 18:04
      • まあ小突いたのも嘘だろ
        グイグイ迫ってくる基地外から身を守ろうとしたら手が当たったとかそんなでしょ
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 18:09
      • まあ客が原因だろ
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 19:12
      • このキチ害の客は、韓国系の在日の人間に100%間違いない。
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 19:14
      • まあ軽い障害は確実に持ってるヤツだな

        この客が。
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 19:33
      • 客から襲ってきたんなら別だけど、わざわざ基地外相手に騒ぐ口実を作らせてる時点でなあ…

        いくら海外でも店員様ならいくら客に手出しをしてもいいなんて国はないだろ
        米みたいな国は日本より店員"も"強いだけで、客が日本の店員のように弱い訳ちゃうで
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 19:51
      • 松屋の画像の男マジでチョン顏だな
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 19:53
      • 店側だろうが、客だろうが手を出したら負けだが、本人登場でこいつが基地なのだけは良く判ったww
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 20:12
      • どうであろうと、客が精神的苦痛を受けたと訴えれば300万円から
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 22:12
      • >作り置きのものではなく、できたてのものを出してほしいと頼んだところ、
        >親子丼を店内で食べ、残った分を持ち帰りたい
        半分食べた親子丼を持ち帰るから
        食べた分の残りじゃなくて新しく作って持ち帰らせろって言った???( д )
      • 52. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 22:29
      • 米5
        客じゃなかったんだろ
      • 53. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 23:00
      • ネットでグダグダ言ってねぇで、とっとと訴えろや
      • 54. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 23:27
      • セットの残った親子丼を持ち帰りたいなら持ち帰り用の容器をもらって自分で移せばいい。
        それだけでも店側にすれば容器代に丼洗浄と負担がある。
        客がキチガイ、どうせ小突いた云々も触れたかどうかレベルのことだろ。
        昔、松屋のクレーマーがクレームを続けた結果、店長に殺された事件あったな。
        クレームや言いがかりってのはかなりのストレスなんだよな。
      • 55. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月04日 23:43
      • 思いのほか文字数多かったから読む気なくなったけど、なんかわけわかんないし客が悪いわ
      • 56. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月05日 01:30
      • 客が悪い。一回出てきた親子丼に手をつけていないから、新しく作って持ち帰り用の容器に入れて出せ、なんて要求通るか。店側が、どんな思いをして黒字にしているか。腹立つ。
      • 57. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月05日 04:45
      • 男のキレやすさは異常
      • 58. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月05日 12:55
      • 最近見かけるようになったけど
        男叩きってなぜか定着しないね
        その辺の同調性はやっぱり乏しいのかね
      • 59. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月05日 20:14
      • 食べ残しを持ち帰るような店じゃないだろ・・・
        これは客が悪いわ
        はじめからテイクアウトにしろよって話しだろ
      • 60. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月05日 23:55
      • >店員が客を小突いたのは事実だが

        駄目じゃん
      • 61. 名無しのうさぎさん
      • 2015年08月06日 07:25
      • 大阪のあのファミマ事件と似た臭いがする。
        それなら「小突いた」のも実際どういう状況なのか…
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...