【画像】メイウェザーが勝った時のレフリーの表情ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/03(日) 18:08:15.719 ID:FWUVSoTN0.net












2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/03(日) 18:08:37.928 ID:qozfr5Ja0.net

クソワロタ




5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/03(日) 18:10:12.983 ID:ur9ux6db0.net

クッソワロタwwwww





まとめさんピンク色で





6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/03(日) 18:15:43.970 ID:c8asTDg50.net

一枚でいいだろうが




7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/03(日) 18:16:23.909 ID:Ix4AEMIY0.net

目が死んでる




8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/03(日) 18:17:28.607 ID:R4A10TaF0.net

つまらん試合しやがって




10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/03(日) 18:20:33.567 ID:fIpRgn+s0.net

電車の吊革につかまって外の景色眺めてる時の顔だな




11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/03(日) 18:20:53.007 ID:YPOrB+1q0.net

ゾンビみたい




9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/03(日) 18:19:53.238 ID:hR086OFe0.net

めっちゃ腑に落ちない表情してるな




元スレ 【画像】メイウェザーが勝った時のレフリーの表情ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)





ラビット速報からのお知らせ




  • 2015年05月04日 12:33 |
  • カテゴリー :スポーツ



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (44)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 12:44
      • 12R全部見てないから、ハッキリとは言えないけど、何百億も動くビジネスなら初めからシナリオ出来てたんじゃないかな。

        レフェリーの表情はウンコ漏らした時の、大人の顔だ。
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 12:46
      • んなわけないだろ
        メイウェザーは塩試合で有名
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 12:48
      • 環奈ちゃん25連続防衛に成功
        うっひょー

      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 12:50
      • メイウェザー逃げてただけじゃねえか
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 12:50
      • つまらん試合だった。
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 12:52
      • 塩試合だったけど
        メイウェザー視点で振り返ったら面白かったな
        やっぱ上手いよ
        メイウェザー視点で見なかったからつまらなかったけど
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 12:54
      • あさっての内山対ジョムトーンに期待しましょうや
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 13:12
      • ちゃんとピンク色にしてあげる管理人の優しさに草
      • 9. 渡辺二郎
      • 2015年05月04日 13:18
      • ナジームハメドとかコンスタンチンヂュー、デラホーヤ、パーネルウィティカー等の最盛期の試合からするとこの試合は見ても見なくても何ら特別な感情は沸いてこない。

        タイソンVSホリフィールド第1戦、
        タイソンVSレノックス・ルイス、この二つの試合が一番凄まじく記憶に残ってる。
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 13:24
      • レフリーとしてのプレッシャーもきつかっただろうな
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 13:29
      • 塩と言っても上手さは凄いんだけどなメイウェザーは。ただレフェリーも世紀の一戦と気合い入れてたのにこんな試合じゃあこの顔にもなるわw
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 13:38
      • あれで勝利だと言うならボクシングなんかいらない
        これだったらちょっと前のHHHvsスティングの方がよっぽど燃えたわ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 13:56
      • ウマイのはウマいのだろうが、それをもっと見せる試合運びしないと…
        パッキャオがコーナーで待ってても絶対に攻めそうにないもん
        ボクシングなんでやってるの?感じ
        まぁ彼にとって一番楽に大金稼ぐためなんだろうけど、それが透けすぎて白ける
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 13:59
      • しかもこいつ成金趣味なんだろ
        クソみたいな試合して稼いだ金でガンガン豪遊してたらそら叩かれるで
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 14:05
      • 逃げながら戦うのはアウトボクサーって言うんちゃうの?
        別にええやん。
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 14:06
      • ※9
        だって対戦切望されてから5年もたってお互いピーク過ぎて今更対戦するのかよ的な試合だもん
        でも試合内容はメイウェザーもパンチ当てる事を主体に動いてたし
        パックは捉え切れずにカウンター貰ってた。それだけの試合
        採点結果は妥当だよ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 14:20
      • 有象無象に叩かれた所でなんの痛みも感じないだろうな
        精神物理共に
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 14:29
      • 予想通りのクソ試合
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 14:31
      • 引退して逃げんなよww亀田ウエザー!もっかい試合来年やれよハゲ
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 14:45
      • ボクシング好きなら誰もが納得する圧倒的技量で、ボクシング好きなら誰もが塩試合と呼ぶ勝負を展開し、ボクシング好きなら誰もが納得する判定勝ちをする
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 14:48
      • 逃げてるだけって、逃げること自体が難しいんやけどな。
        それでも、今回はクリンチも多かったし、逃げが露骨でムカついてきたわ。
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 14:52
      • こいつの場合、止めるタイミングで叩かれない判定の方がええんじゃないか? このレフェリーは止めるタイミングがいつも変。
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 15:37
      • ※15
        ボクシングがエンターテイメントだって事を忘れてはいけないよ。まぁ他のスポーツにも言えることだけど、でも特にボクシングはその色が強い
      • 24. 元ボクサー
      • 2015年05月04日 15:54
      • 逃げてただけって言うヤツいるがお前はパッキャオほどの怪物相手にKOされないボクシングできるのか?
        出来る者だけ石を投げなさい
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 16:04
      • レフリーは中立だが警察官の黒人への虐待で出来上がったシナリオに不満。パックマンは4Rのチャンスいかしきれなかった
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 16:21
      • 実際この試合見てて、メイウェザーが単に逃げてただけとはとても言えない
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 16:23
      • ※24
        こいつみたいに「ならお前はできんの」みたいなこと言うやつは自分ができないことには一切文句を言わないんですかね
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 16:27
      • 本当に逃げるだけなら恐らくそれほど難しくない
        逃げるだけではなく、要所要所で的確にカウンターを当てつつ着実にポイントを稼いでいく
        パッキャオ相手にそれができるアウトボクサーはメイウェザーだけ
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 16:48
      • 何がおもろいのか全くわからん
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 17:09
      • 結局超デラックス亀田1号みたいなもんか
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 17:40
      • メイウェザーが勝つに決まってる試合ではあるな
        アメリカなんだからアジア人勝たせるわけない
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 17:40
      • ※27
        その反論はおかしい
        ※24は石を投げていないのだからできる必要ない
        「視聴者が戦う必要はない」と反すべきだったな
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 17:43
      • ※31
        国籍関係なくメイウェザー勝ちの内容だったけどな
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 18:13
      • 攻略法見つけて実践できる人間が勝ち組になれる
        そこには肌の色や生まれた環境や宗教は全く関係ない
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 19:11
      • 避け続けてるだけってもはや試合放棄してるのと同じだよな。そこからは何も生まれん
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 20:13
      • 本当にいっつも思うけどお前はできるのかって言う反論はナンセンスだよなぁ
        そりゃあまりにもネガキャン激しかったりするならあれだけども
        見る者はそれ以外の何者でもないのだからね
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 20:17
      • 避け続けてるだけではないだろ
        勝負ってのはそんなもんだ
        特にこういう結果が全てになる最強決定戦ではな
        立場変わればマイアミの奇跡だって2010年のワールドカップだって日本はドン引きのサッカーだったけど勝ったことに歓喜したろうが

        俺はパッキャオのファンだが、メイウェザーが観客にサービスした華やかなボクシングをしたとして、パッキャオがそんなメイに勝っても何も嬉しくない
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月04日 23:29
      • 一番の敗者は大金かけて会場で見てたヤツだろw

        何が悲しくてあんなクソ試合にw
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月05日 00:53
      • この人いつもそうじゃん
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月05日 02:47
      • あれをいかに倒すかだよなあ
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月05日 05:58
      • ホーストの試合みたいなつまらなさ
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月06日 06:26
      • 柔道だったら教育的指導が出てポイント差は逆になるよな
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月06日 18:54
      • 松本人志じゃん
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月06日 21:37
      • ※36
        小学生が自己中自己中連呼するのと同じで、相手の反論を封じる方便のようなもの
        現実では意味もない相手を封じるためだけの言葉が気付かないだけであふれている
        ネット上ならスルーするのが一番

    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...