【画像】バカッターで大流行のツイートwwwwwwwwwwwww

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:37:54.04 ID:uMqlcmxf0.net



https://twitter.com/samidare_gzgz/status/590850047912189952





2: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:38:42.53 ID:qZKD8cWK0.net

書く方よりRTするバカののほうがきらい




245: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 08:00:59.23 ID:9bzAVwmW0.net

>>2
書く方がキモいわ





5: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:40:19.25 ID:ZgETn+C70.net

意味が分からん
やきう民はこいつらと何か関係あんの?






おすすめリンク(外部)



6: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:40:24.21 ID:qZKD8cWK0.net

ちょっと内容の意味がよくわからない




7: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:40:38.76 ID:GCwOsEFn0.net

一体何のことを指しているのか全くわからない




12: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:41:34.66 ID:BMkS9icb0.net

どういうことだってばよ




14: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:41:57.49 ID:aWzu8kRU0.net

東方新作が出るらしいんやで もちろん弾幕ごっこのほう




19: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:42:29.75 ID:B8Ah6jHI0.net

>>14
ほーん、で?やきう要素は?





26: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:43:20.99 ID:aWzu8kRU0.net

>>19
ないんだなそれが やきう民(アフィチルドレン)ってことやろ





15: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:42:02.28 ID:qZKD8cWK0.net

各地に散らばった東方ファンがまた集まってくるってことでええんか?




210: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 07:39:43.11 ID:WX9pKlMF0.net

>>15
読解力凄いな





242: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 07:56:21.13 ID:8E04IsNK0.net

>>15
やっと意味がわかった





22: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:43:07.08 ID:6QyOvsNd0.net

これもうわかんねぇな




27: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:43:48.49 ID:Mybi1V9T0.net

途中まで同人誌界隈の話かと思ってもやきう民でわからなくなる




28: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:43:58.98 ID:m09o5Iwpe.net

まず東方がなんなのかしらない




34: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:45:29.81 ID:ZgETn+C70.net

>>28
クッキー☆のキャラが出てくる縦STG





47: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:48:21.50 ID:BUCH5VFJ0.net

東方勢「東方新作だ!」艦これ勢「東方か…出番のようだな」デレマス勢「ふっ…待っていたぞ」刀剣勢「ようやく来たようね」ラブライバー「遅かったな」社畜勢「おっと、俺たちを忘れてもらっちゃ困るぜ」東方勢「お前たち!生きていたのか!」





やきう民「ほーん、で? 野球要素は?」





48: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:48:28.55 ID:wmepB2rJ0.net

東方新作がでて他のにハマってたのが戻ってきてるんやなっていうのはわかるねんけどやきう民と社畜が謎




56: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:50:22.83 ID:qZKD8cWK0.net

>>48
仕事が忙しくて東方から離れてたんやろ(適当)





74: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:53:55.95 ID:Vjdfu7Vq0.net

>>48
この説明で理解したわ
ようするにこのツイートした奴が東方好きで、新作が出たんで舞い上がっちゃったんだな
で、他に流れてった奴らもみんな注目してるってことを表現したくて、数合わせによくわからないけどやきう民と社畜も入れたんだろ





49: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 05:48:40.10 ID:l9YK9RQLK.net

政府「ネット規制」

ヤフコメ「…ガタッ」

ニュー速「きたか…」

VIP「やりますかね」

なんJ「よろしくニキ」

これと同じ流れやろ?





116: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 06:23:04.36 ID:PBY4Q8520.net

あー分かった
どこの層にもファンいる東方すげえええええええええええええってことやろ





119: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 06:24:15.17 ID:rc5+VWgi0.net

>>116
そういうことか
くっせ





122: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 06:26:10.38 ID:SdKfQjQG0.net

>>116
しかもそいつらが帰ってきてくれると思ってる





172: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 07:08:45.89 ID:lY5PJBdrr.net

ワサラー団が恒心教裏幹部名乗っとるしハセカラももう終わりやね






188: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 07:26:20.59 ID:SsDfwPAM0.net

>>172
こういう自己紹介の奴は死んでほしい
ただフォロワー数増やしたいだけだろ気持ち悪





199: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 07:31:52.53 ID:rHHXArxor.net

>>172
アップル希望ワロタ





178: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 07:14:39.79 ID:9IKqJSkX0.net

東方は難しすぎてあかんわ
ハードはどんだけ難しくても構わんがイージーは誰でもクリアできるような難易度にしてクレメンス





180: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 07:17:31.95 ID:ML0sQ9/r0.net

なんでただのゲームがコミケで大人気なん?




187: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 07:25:20.33 ID:08GI4xWa0.net

>>180
昔はあれが革新的だったらしいで





222: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 07:44:58.56 ID:uV4M8YQ20.net

昔は別の流行りもんがあっても並行して楽しんでた節があるのに
今は新作の時期以外完全に離散してる
新作が話題になる時間もだんだん減ってるし





224: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 07:46:17.68 ID:bsh1HaFH0.net

>>222
馴れ合いたいだけやし
Twitterで大流行()、ネットで人気()に飛びつくだけやからな





228: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 07:48:37.46 ID:E39G/DE4p.net

>>224
今のアニメオタクは"一体感"を楽しんでるからな





231: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 07:51:14.62 ID:bsh1HaFH0.net

>>228
わかる






237: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/23(木) 07:54:04.47 ID:1gWIl05n0.net

わけがわからん




元スレ 【画像】バカッターで大流行のツイートwwwww (2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)





ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (21)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 18:07
      • 誰も帰ってきてほしいなんて思ってないから
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 18:15
      • くぅ〜疲れましたw を思い出した
        ベクトルが違うけど
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 18:16
      • 今更感が強すぎてもう元ファンも戻らんやろ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 18:18
      • やっと平和になってきたのにこういうのに戻ってこられても嬉しくないよ・・・
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 18:20
      • 平成生まれのクソガキ朝鮮モドキ共がいっぱい湧きまくってるからこうなるんだよ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 18:49
      • 何を言ってるかまったくわからない
        カバディのルールよりわからない
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 18:49
      • ↑どうした?歳だけとった無能さん
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 19:06
      • 出番とかあるから普通に東方潰しにかかって来るって事でしょ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 19:12
      • フォロワー数百人の普通の人は、ほんとに一般人。

        フォロワー数千人でアニメアイコン、ほんとに気持ち悪い。2ちゃんねるより全然気持ち悪い。
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 19:53
      • ※9いやどっちも気持ち悪いだろ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 20:19
      • 選民意識ってやつか
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 20:26
      • 目糞鼻糞を笑う
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 20:42
      • ○○勢って言葉がもうキモい。
        群れなきゃなんもできんのか。
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 21:14
      • >>5
        バカッターもバカッターだがお前もお前だな老害
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月23日 21:28
      • キモすぎ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月24日 01:05
      • ガイジでしょ。
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月24日 08:10
      • 東方って何だよ
        しょーもない
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月24日 08:39
      • 全員ニコ厨でまとめていいんじゃね?
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月25日 03:36
      • やきう民に熱い風評被害!!
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2015年04月25日 20:57
      • 豊丸「イグーイグー」
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2015年05月06日 14:00
      • 231の奴、昔の円谷怪人みてーなツラしてるな。
        子供が見たらトラウマになるレベル。
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...