プーチンのコラ画像がフィギュアになっててわろたwwwwwwwwww(※画像あり)

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:29:17.12 ID:pQuK7qn00.net








ほしい





2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:30:12.85 ID:6S88nGWw0.net

これは欲しい




4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:31:13.11 ID:qzOkytNh0.net

あべちゃんのフィギュアも出そう




10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:33:25.22 ID:pQuK7qn00.net

>>4
個人的には小泉のほうが良い






おすすめリンク(外部)



6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:31:39.22 ID:ZgmNfJgY0.net

厄除けに欲しい




7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:32:15.73 ID:EinBrPFE0.net

コラだったことに驚き




9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:33:21.36 ID:/dLzlyb60.net

PCの上に置きたい




12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:35:26.42 ID:pQuK7qn00.net

画像検索したら色々あるっぽい






15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:36:56.96 ID:Y5raMnMI0.net

>>12
あいつ元KGBだしRPG程度なら普通に扱ってたかもしれんね





14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:36:51.69 ID:pQuK7qn00.net




http://gamu-toys.info/sonota/sw/putin/putin02.html

わろたwwww





16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:37:42.25 ID:0V74bFLp0.net

流石閣下




19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:38:43.88 ID:hzODyxJl0.net

このプーチンかっこ良すぎだろ






20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:40:48.05 ID:klbQe1zCa.net

こう、慕ってんだか馬鹿にしてんだか分かんねえ扱いほど嫌なもんねえだろな




35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:55:19.66 ID:qdYwAwgMK.net

>>20馬鹿に慕ってるんじゃねーか




21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:42:15.92 ID:ikKiX6tl0.net

正直欲しい




22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:43:31.59 ID:hzODyxJl0.net

オバマもあったぞ






24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:45:20.15 ID:pQuK7qn00.net

>>22
弱そう





25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:45:30.21 ID:lv6WchOm0.net

>>22
好戦的でわろたww





23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:44:23.21 ID:ZgmNfJgY0.net

なんで唇が唾液まみれみたいになってんの?




27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:49:01.46 ID:XqS3UZcjr.net

>>1の写真がコラだとして
熊がコラなのかボディ自体もコラなのか?

このボディがプーチンのボディなら
そらテロリストなぞ便所に追い詰めて皆殺しだとか言うわ





28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:50:01.18 ID:K3jZ8R5k0.net

これプーチンが知ったらどうなるんだよ…




31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:53:58.73 ID:hzODyxJl0.net

>>28
消される





34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:55:09.76 ID:XqS3UZcjr.net

>>28
多分プーチンなら笑って喜ぶと思う
なんやかんやで子供のような人やで





36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/08(日) 22:56:06.96 ID:1h1eQf2z0.net

まああのオッチャンノリいいしな




元スレ プーチンのコラ画像がフィギュアになっててわろたwwwww(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)





ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


    コメント一覧

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2015年02月09日 02:35
      • オレは管が作業服着てヘリからドヤ顔で降りてくるフィギア欲しい。

        ttp://blog-imgs-31.fc2.com/h/u/r/hurriphoon/kan_20110403-3.jpg

        ↑これ凄いほしい。
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2015年02月09日 03:24
      • 安倍なんか面白くないな。
        麻生なれ面白そう。
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2015年02月09日 03:25
      • 麻生は既にエロゲデビューしてるしフィギュアとか余裕
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2015年02月09日 07:26
      • 木彫りの熊の隣に並べたい
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2015年02月09日 08:03
      • 髪多すぎじゃありまs
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2015年02月09日 08:43
      • ローマ法王はないんですか
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2015年02月09日 09:35
      • ムツゴロウは実際にこんなふうにクマに乗ってたからね。
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2015年02月09日 11:37
      • タロサのスナイパーでオナシャス
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2015年02月09日 17:36
      • 出来よすぎワロタ
        これ制作国はロシア?アメリカ?日本?

        麻生はマフィアっぽいから、小道具の銃もプーチンと並べても合いそう
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...