【衝撃事実】ルパン三世には次元と五ェ門と不二子以外の仲間がいた! 忘れられた存在にwwwwwwwwwwww (※画像あり)

1: バズソーキック(庭)@\(^o^)/:2015/01/30(金) 23:57:17.43 ID:TYmwGglS0.net BE:595621929-PLT(15000)

人気アニメーション『ルパン三世』のルパンには、次元大介、石川五ェ門、峰不二子という仲間がいる。
お決まりのメンバーとして知られている4人のメンバーである。

・「隠された仲間」がいる
しかし、ルパンには知られざる「隠された仲間」がいるのをご存知だろうか!?
ほとんどの人が知らないと思われるが、本当に実在するのである! その仲間とは……。

・いかにも強そうな雰囲気!
それは、ハンマーの岩鉄! すばやい動きを得意とし、武器としてハンマーを使いこなす心強い味方だ。
見た目は頭がツルツルで、アゴヒゲがはえている。表情はいかつく、いかにも強そうな雰囲気!

・不釣合いなキャラクターだった!?
だが、作品には2回ほど出演しただけで、ここ最近の『ルパン三世』には登場していない。
イケメンな次元と五ェ門、美人な不二子、そこには不釣合いなキャラクターだったのかも!?

http://buzz-plus.com/article/2015/01/30/lupin3/





2: リバースネックブリーカー(WiMAX)@\(^o^)/:2015/01/30(金) 23:57:58.86 ID:RFuK9ofw0.net

キース・レビンみたいなもんか




3: ネックハンギングツリー(神奈川県)@\(^o^)/:2015/01/30(金) 23:58:17.61 ID:Xtvw5db+0.net

ネタバレ注意 銭形




5: カーフブランディング(群馬県)@\(^o^)/:2015/01/30(金) 23:59:48.45 ID:n+emltvT0.net

大切なものを盗まれた王女





おすすめリンク(外部)



8: ボ ラギノール(神奈川県)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:00:34.03 ID:2rHX7zDG0.net

初代ルパンのアニメ版で、確か出てた気がするんだが、、、
お子様ランチとかいう奴が出てた回ね





11: ショルダーアームブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:01:43.21 ID:jSE0leik0.net

確かに、あの時代だったら巨漢マッチョキャラがもう一人いて

5人チームのほうが、しっくりきてただろうな





13: トペ スイシーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:02:09.85 ID:+ZQ2xnq90.net






17: ボ ラギノール(神奈川県)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:02:29.94 ID:2rHX7zDG0.net

>>13
おーそれそれwwwwww





34: アンクルホールド(千葉県)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:07:06.54 ID:w9fjYdIm0.net

>>13
ハゲだからリストラされたんだな…





49: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:15:24.97 ID:ri+2zXum0.net

>>13
意外と悪くないけどやっぱハンマーはイロモノすぎたんだろうな





53: タイガードライバー(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:16:15.51 ID:NGWz4mjy0.net

>>13
微かに記憶にあるな

高速でグルグル回っていたような?





62: ファイヤーバードスプラッシュ(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:27:28.80 ID:kU9jkl+8O.net

>>13
ハゲなんか需要ないだろそりゃ





19: ネックハンギングツリー(空)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:03:19.38 ID:AS/F/4Nr0.net

色々仲間はいただろ(´・ω・`)。
泥棒仲間(´・ω・`)。





21: ニーリフト(西日本)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:03:34.51 ID:QEYa3dSuO.net

いやいや~
初期のルパン三世を読むとルパン三世の手下が何人も居るんだよな…
次元や五右衛門も最初は敵だし





32: ランサルセ(大阪府)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:06:07.91 ID:rNv2jmnN0.net

>>19
>>21
手下を使ってとかの件は初期の本の数話だけだったよね





35: 毒霧(宮城県)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:07:57.20 ID:Dvpd76h+0.net

とっつぁんが実はチートキャラなんだろ
次元より鉄砲扱いが上手くてゴエモンより喧嘩強い





41: ニーリフト(西日本)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:10:07.66 ID:QEYa3dSuO.net

>>35
銭形は投げ手錠の達人





36: キドクラッチ(静岡県)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:08:16.16 ID:6pgPCEkC0.net

次元の声の人はそろそろ休ませてやればいいのに




42: ランサルセ(大阪府)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:11:34.98 ID:rNv2jmnN0.net

>>36
CMやナレーターなんかは綺麗に収録されとるけど編集で修正されてるの?





39: ブラディサンデー(静岡県)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:08:40.50 ID:pWC2AYSX0.net

>武器としてハンマーを使いこなす心強い味方だ

マリオ?





44:名無しさんがお送りします:2015/01/31(土) 00:17:29.22 ID:SLULmxUJR

ドラえもんにも謎のキャラがいたよね。初回にでてきた。




52: 足4の字固め(大阪府)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:16:05.76 ID:uQZ+BSsh0.net




ベルト千切れるってw





73: リバースパワースラム(栃木県)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:45:58.90 ID:U0aTe96F0.net

次元は拳銃キャラでルパンと被ってるのにレギュラー勝ち取ったのが凄いし偉い




77: フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:54:14.54 ID:qm5j/2zq0.net

>>73
ていうか、五右衛門は日本刀最強、次元は拳銃最強だけど、
ルパンって何が最強なの?
拳銃使ってるけど、所詮次元以下の腕前なんでしょ?





89: 膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 01:09:34.14 ID:nhkYgbF40.net

>>77
知恵だろうな





92: 毒霧(WiMAX)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 01:11:16.51 ID:uO4VsmoO0.net

>>77
逆にいろんな武器を使えるのが売り
ファミコンのゲームだと





78: キャプチュード(東京都)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:54:14.76 ID:rhBjDwmg0.net










97: ダブルニードロップ(宮城県)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 01:21:37.84 ID:OrYprDcj0.net

>>78
3枚目
なんて映画のオマージュだっけ?





98: 垂直落下式DDT(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 01:24:16.26 ID:VwidOPmYO.net

>>97
ウェストサイドストーリーかな?





90: ニールキック(茸)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 01:10:30.53 ID:Url1s6yL0.net

モンキーパンチの設定では
ルパン≧銭形>次元=五右衛門なのな
実際、原作では本気になった銭形がルパン一味を1対3で圧勝したことがあり
バカ銭といわれた2期ルパンもそこだけ原作準拠で敏腕警部にならざるを得なかった
互角以上にやりあう銭形の隙をついてルパンが目的を遂げるパターンがお好きなようで
子供漫画と酷評するカリオストロだって銭ルの最強コンビのシーンはお気に入りらしい





83: ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/:2015/01/31(土) 00:57:43.46 ID:jhn8Ju9f0.net

原作だとお馴染みのルパンの顔自体変装だしな




元スレ 【衝撃事実】ルパン三世には次元と五ェ門と不二子以外の仲間がいた! 忘れられた存在にwwwwwwwwwwww(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)





ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


    コメント一覧

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 02:50
      • べつに次元・五右衛門とくらべてそんなに顔が悪いこともないのにハゲだからって…!
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 03:03
      • こち亀の戸塚ポジションか
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 03:20
      • ドラえもんの安雄はのびハザではおなじみ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 03:20
      • そろそろ出して欲しいね!
        cv 中田譲治
        あたりで
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 03:22
      • プーン
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 03:25
      • 仲間と手下を一緒にしちゃだめだろ?おばかなのか?
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 04:06
      • 原作には居ないからな
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 05:00
      • 岩鉄ってことは日本人か?
        ルパンは国籍不明(リュパンの子孫だからフランス人?)だがとっつあん、次元、ゴエモン、不二子って…日本人率高すぎだよな
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 09:28
      • ドラえもんのやつは『やすお』じゃねーの?
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 09:41
      • 五右衛門も出てきた当時は不二子を性的な目で見てたりしたのに
        いつのまにかホモの修験者みたいになってるよな
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 09:42
      • アニメはルパン達は一匹狼の集まりだけど、原作のルパンは巨大シンジケートを築いている。岩鉄は人数の要る仕事をするとき構成員の中から使える奴として選ばれた
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 10:56
      • ルパンを頂点としたルパン帝国って設定もあった記憶が
      • 13. ノレパン
      • 2015年01月31日 14:15
      • た~らりらぁ~♪
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 14:35
      • シティーハンターの海坊主かと思った
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 16:32
      • 初期の漫画ではルパンと次元が敵で次元を殺して終わる回があったような
        で、次の回では普通に仲間に戻ってるとか
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2015年01月31日 21:16
      • ジャケットの色が被ったんだよ。初期は岩鉄:赤、ルパン:青。ルパンも岩鉄も赤じゃ不味いし、岩鉄の地味さをジャケットの赤色で生えさしてたんだけどな。ハンマー殺人事件も起きてたしな。大人の事情だよ。
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...