ボケて貼るから俺の笑いのセンス見てくれwwwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:04:39.47 ID:kt3sPLhB0

笑ったやつを集めた











2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:05:14.54 ID:LkH71TFo0

いまいち




3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:05:25.28 ID:BdMSFv83i

最後は割と面白い









6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:06:57.58 ID:kt3sPLhB0








まだある





10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:12:41.23 ID:Egv3SSf/0

>>6の最後だけはありだけど他は酷い




9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:09:47.65 ID:kt3sPLhB0












11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:13:01.36 ID:LkH71TFo0

>>1
この画像でボケてくれ







12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:15:32.26 ID:kt3sPLhB0

>>11
こいつらの寿命だけ何故かはてなになってる





13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:16:33.51 ID:kt3sPLhB0










14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:17:40.38 ID:kt3sPLhB0










15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:20:41.50 ID:kt3sPLhB0







つまらん?





17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:23:22.63 ID:kt3sPLhB0










18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:24:30.25 ID:kt3sPLhB0










19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:26:36.19 ID:gH/Q4lYz0

なんかよくわからんネタが多い




20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:33:14.85 ID:kt3sPLhB0










21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:33:40.48 ID:kt3sPLhB0







おわた





22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 18:34:31.38 ID:pcru8ipu0






元スレ ボケて貼るから俺の笑いのセンス見てくれ (2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)





ラビット速報からのお知らせ




  • 2014年09月17日 07:23 |
  • カテゴリー :画像 ネタ



今月の人気記事ランキング!


    コメント一覧

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 07:30
      • 県道のはうまいな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 07:47
      • 時間を戻すよにわろた
        やっぱダジャレ系と状況説明は上手くても笑えないなぁ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 07:48
      • ※1 うまいだけで面白くはないな
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 07:52
      • わりと好き
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 08:04
      • 割りと嫌い
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 08:13
      • 最後のほうがおもろかったな
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 08:17
      • 面白いじゃん
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 08:18
      • >>14の二枚目って何番煎じだよ……
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 08:22
      • 結構面白いの多かったよ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 08:41
      • 初見が多かったのとこれ系のスレでは意外と当たりが多かった優秀な1だ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 08:48
      • あれ、俺結構好きよ?
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 08:51
      • いや、つまらんだろこれ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 09:12
      • 良いセンスしてるな
        ボケてない奴・パクリ改変が紛れ込んでるのはマイナスだったけどよかった
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 09:14
      • 星矢は発想はいいけどくどい
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 09:17
      • そんなに悪くない・・・むしろいい
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 09:24
      • アッコに銃効かないの破壊力がやばいwww
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 09:58
      • 最近のこの手のスレの中では面白い
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 10:09
      • 俺は好き
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 10:38
      • ドヤ顔でこれ面白くないなとか言う奴vvvvvvv
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 10:48
      • おもろかった
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 11:04
      • これ面白くないなw
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 11:12
      • セイヤセイヤ!の勢いすきwww
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 11:35
      • 12のボケがスルーされてて笑った
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 12:06
      • 最後の孫悟空のやつだけわろたわ
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 12:06
      • 自分のボケではないのになぜ自分のセンスの話になるのか
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 12:07
      • 4つくらい良かった
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 12:23
      • 毎回思うんだけどボケてない&パクリが酷い
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 12:35
      • おまえら沸点低いな
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 12:44
      • つまんね
        艦豚クタバレ
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 12:58
      • ここでツマランって言ってるやつは、
        自分が考えようとすると一生答えれないやつ
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 13:02
      • 正直おもしろい
        じつは爆発的に評価されて広まるでもないけど微妙に評価高かったやつ集めてきて、
        鬼の首とったかのごとくDISるやつを辱める趣旨だろ?ん?
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 13:33
      • 普通にみてて楽しかったわありがとう
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 13:57
      • フードコートは面白かった
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 14:59
      • なぜか知らんが、時間を戻すよだけ笑ってしまった
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 17:05
      • 後半レベル低いな、
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 17:29
      • チャゲアスと時間を戻すやつは声出して笑った
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 19:40
      • 時間戻すよワロタ
        1個だけだったけど久々に面白いbokete見れたから良しとする
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 21:16
      • 悟空ワロタ
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月17日 23:41
      • 許してニャンで笑ってしもた
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月18日 03:06
      • アッコに銃は卑怯だろwwww
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2014年09月18日 18:08
      • ちょっと面白かった
        特に一回裏のやつ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...