【画像あり】20代婚活女性の画像だけどお前ら誰ならいける?wwwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:47:10.80 ID:dI3Xzv2s0






2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:47:47.72 ID:FNLG2msM0

吐いた




3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:48:22.78 ID:HJTy3Yfs0

20…代…?




4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:48:44.20 ID:hDO48x4t0

上段の右から7番目




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:48:48.24 ID:i/EgDby+0

うーん、決して贅沢を言うつもりはないのですが、オールチェンジで









6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:49:15.03 ID:Pg3sXMtm0

左2人はなんとか




7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:49:21.69 ID:bKW6N8UU0

前列にアンパンマン混じってんぞ




16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:50:40.01 ID:JD00HSpL0

>>7
ワロタ





8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:49:27.34 ID:Do7LAVIo0

下の列の右から2番目なんてクリーチャーやん




10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:50:00.65 ID:nEX6CflW0

2番の女顔でけえな




11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:50:12.56 ID:eVe/fi1xi

ぜってーにうそだろこれ




13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:50:25.90 ID:H5qB7wAV0

半分以上40代が混じってるんです画素れは




14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:50:28.39 ID:9ciq+GAi0

ハズレ世代ってかコイツらがハズレなだけだな




15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:50:29.77 ID:YuZBkBoc0

前列右から2番目は縮尺狂ってる
もしくは宇宙人特集でみた





20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:52:51.47 ID:zDUf739Zi

くそわろたwwwwww

余裕で全員ちょえんじで





25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:54:52.37 ID:XCBwyKWu0

キングスライムかな?




28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:55:27.05 ID:FotnWnZK0

これで20代自称してるから結婚出来ないんだろ
私もうオバサンだからって言ってるような20代後半は結構モテてる





31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:56:18.95 ID:ksFxUuD30

○△△×
○◎◎危◎

こうだな





37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 09:59:49.29 ID:/OoAmG9k0






43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 10:02:06.17 ID:Ysx/5Qfwi

>>37
四十路半歩前、納得した。





49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 10:05:02.58 ID:YuZBkBoc0

>>37
正直40代後半かと思ってた





52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 10:05:40.15 ID:zDUf739Zi

>>37
一千五百万円!?

きがくるっとる





54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 10:11:39.77 ID:d4FcLbBD0

>>52
こいつ自身医者なんじゃねーの





63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/15(火) 10:27:06.26 ID:6tfcLD6L0

無理ゲーだろ




元スレ 【画像あり】20代婚活女性の画像だけどお前ら誰ならいける? (2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)





ラビット速報からのお知らせ




  • 2014年07月15日 15:03 |
  • カテゴリー :ネタ



今月の人気記事ランキング!


    コメント一覧

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:16
      •  1500万円の年収がある男は、もっと若い女性を選ぶだろう。
         なぜなら、男性が女性に求めるモノと、女性が男性に求めるモノは、おおきく違うからだ。
         男性は女性に『若さ』を求める。
         女性は男性に『年収』を求める。
         すると、
         年収の高い男性は若い女性と結婚できる。 年収の低い男性は譲歩しなければ結婚できず。
         若い女性は年収の高い男性と結婚できる。 若くない女性は譲歩しなければ結婚できず。
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:21
      • 1500万の年収の男が、こんな売れ残りと結婚するわきゃねえぇ!
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:22
      • これ見てたけど皆感じ悪くは無かったw
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:27
      • ※3
        見た目はともかく、性格はいい人そうな感じではあったってことか?

        2番の人は、自分が大もうけしてる医者だっていうならあり得るだろ。
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:28
      • 無理
        泣いて逃げ出すレベル
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:29
      • 1500万の顔ではないな…
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:31
      • ××××
        ×△×××
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:34
      • はなっから専業狙いの馬鹿なんか同じ馬鹿としかくっつかんやろ?
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:36
      • 贅沢ばっか言わんと、身の丈にあった相手探せや。
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:38
      • ※7
        全く一緒だわw
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:38
      • 右下の人、普通に美人にみえるけど違うのか?
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:42
      • サムネで左の二人はええやんとか思ったけど、拡大してみたら全くそんなことはなかったでござる
        もう30代とかになるとニートや派遣、フリーターの連中と同じで一発逆転しか見えなくなるんだろうなあ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:46
      • 全部やらせの劇団員だろ。なに真剣に見てるの。お前ららしくない。
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:50
      • この医者がいる美容外科に行こうと思うか???
      • 15. あ
      • 2014年07月15日 15:51
      • 男も女も結婚を諦めると楽になれる。
        出来ない人が無理に結婚するのも苦痛なだけですしお寿司。
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:56
      • クリーチャーしかいないやん
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:59
      • 羊水腐ってるよね!?
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 15:59
      • 1500万!?は!?
        って思ったがこの人自身がそれくらい稼いでてその程度当たり前だと思ってそう
        ブルジョアは違う
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 16:00
      • 美容外科勤務って事務の可能性あるよな(笑)
        医師だったら美容外科医師になるよな?
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 16:01
      • テレビに出てる女優さんが日本の美人の最上位クラスの容姿なんだけど、そのなかでも選り好みするのが愚かな大衆。

        成人女性の9割以上が剛力彩芽よりもブスということを受け入れられず、
        新垣結衣や石原さとみを自分はいつかゲットできるかもとシコシコしてる愚民。

        この女性たちだってそんなにブスではないよ。
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 16:03
      • あと医者って最終的に地味で不細工なお金持ちの家柄のいい女性と結婚すること、わりとあるよ。

        医者は顔じゃなくて家柄。
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 16:09
      • 米15
        そうして今以上の少子化社会が。。。
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 16:10
      • テレビだからってのはあるけど
        左から2番目の人、伏目がちでキョロキョロしてて気持ち悪かったぞ
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 16:21
      • 2番 俺のカーチャン(65)より老けてんぞ
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 16:25
      • いや、かなり不細工の部類だな。だって化粧してこれだぞ。オールチェンジでおねがいしまーす
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 16:33
      • HAHA、仕込みだよ仕込み。お前ら何まじんなってんだよ。
        きっと何処かの女優さんたちさ。な?そうなんだろ?そうだと言ってくれ。
        しかしなんでこいつら玉の輿なんて狙うんだろうな。高収入=高学歴が多い=高学歴は高学歴を求める。
        容姿よりもこの法則がかなり強力なんだが。まぁたまに高学歴男にも、おっぱい原理主義とか居るけどさ。
        どうしてもいい男と結婚したかったらせめて早慶ぐらい行かなきゃ。人生で何一つ自分の価値を証明してない
        人を社会に自分の価値を証明し続けている人が選ぶシンデレラストーリーなんてそうそうないもんだ。
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 16:34
      • 全員底意地悪そうな目に見えるんだが、実際動いてるとそうでもないの?
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 16:46
      • 授業参観かな?
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 17:03
      • >>37
        36才かぁ...オッペケペ( ;´Д`)
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 17:07
      • ヤラセつーか、仕込みつーか。テレビなんか信じない方がいい。
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 17:10
      • ※20
        >>新垣結衣や石原さとみを自分はいつかゲットできるかもとシコシコしてる愚民。

        → 別にしてないよ?
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 17:23
      • まるでお前らが絶世の美女との合コンを求めているかのよう・・・いやそれ以上か

        高望みする婚活女性はお前ら以下のゲス野郎だ
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 17:26
      • これ仕込みだよ
        見た目微妙なのを集めてありえんwと思えるような年収つけて視聴者を釣ってんの
        まさしくバカが見るテレビ、バカのために作る番組である
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 17:36
      • ②番の女は1500万かけて整形したほうがいいんじゃないか?
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 17:49
      • まぁ医者なら相手に求める年収も高くなるな
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 17:54
      • 婚活してる時点で無理
        楽して早めに人生ゴールしたいっていってるようなもん
        こんな奴らにエロさはないから女としての価値なし
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 17:54
      • この人がいる美容外科に頼む客いるの?
        整形でもいいから見た目は良くないと説得力がないっしょ。
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 18:09
      • 美容外科医なら年収5000万はいくからなぁ
        金の力で男なんざ食いまくりだから婚活なんかしないだろう
        こだわるとしても学歴や容姿とか社会的地位や職業ぐらいなもん
        言っても1500万みたいな微妙な額言わんよ

        この顔デカ女は絶対事務かナース
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 18:15
      • 36歳のクリーチャーが1500万望むって……。
        美容外科医って書かないあたり看護スタッフとか受付スタッフだろ。
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 18:17
      • 美容外科勤務の上原って人、この人じゃね?

        http://www.bni-sunshine.jp/member/62.php

        看護師なんだな。美容外科の物販事業部部長とあるから、結構おエライさんか?
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 18:24
      • ※40
        やっぱ美容外科だからフォトショ使いまくってんなw
        単に販売も任されてるってだけの看護士だろうから、
        彼女自身は年収550万ってとこじゃないかね。
        ちなみにナースの平均年収は470万。
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 18:33
      • 前列左端は勘違いしてなけりゃ結婚出来たと思うから本人の性格とか理想って大事だなぁって思いました。
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 18:37
      • ま~んw こくっさw
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 18:59
      • >> 上段の右から7番目

        どこに7番目がいるッつーんだよ?
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 21:09
      • 仕込みですよね…。
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 22:57
      • こいつに美容施術されて効き目あると思える客がすごいなw
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月15日 23:08
      • 道歩いてる主婦も大概これから化粧抜いた感じだし休日連れだって歩いてる夫らしき奴も化粧抜いたBBAとお似合いな感じ
        この女共も高望みだし男も高望みだし婚活がうまくいくはずないわな
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月16日 02:33
      • どーせお前らも不細工クリーチャーなんだろ?
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月16日 14:45
      • テレビの情報を信じるなよ。
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2014年07月17日 15:54
      • 42歳総合病院勤務のイケメンで人脈広い外科医が、40歳の普通の女性と結婚してた
        曰く、若いのはガキにしか見えないし、話も価値観も合わないから恋愛対象外らしい
        成人してようが自分から見たら子供にしか見えない女性に手は出すつもりもない、と

        年が近い方が話も価値観も合うし、大人の女性として恋愛対象になるんだと
        そういう人間を狙えばチャンスはあると思うが…
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2014年08月05日 08:25
      • 化粧なしで来ない時点で本人の素顔は見れないな
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...