宮崎のゆるキャラ酷すぎワロタwwwwwwwwwwww (※画像あり)

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:08:18.71 ID:y4OEev0/0



ダンボールがパンツ履いてるだけやんwwwwwwwwwwwwwwww





2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:09:45.70 ID:y4OEev0/0





なんで青だけラフな格好してんだよwwwwwwww





12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:13:31.96 ID:yB3rIFN70

>>2
天気わるっ










3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:10:24.39 ID:y4OEev0/0

名前箱人間だっておwwwwwwww




4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:10:37.02 ID:6B6TChpT0

ポンキッキーズかと




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:10:45.66 ID:PTlGjpG+0

これは酷い




6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:11:05.18 ID:v/RqIvcF0

宮崎県民から見てもこりゃひどい




8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:11:30.05 ID:0vAlGU2f0

空模様もひどい




9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:12:18.39 ID:dbQiC2Qu0

宮崎県民だけどこれどこだよ飫肥か?




10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:12:41.45 ID:puESUeTS0

ピンクが幼女襲おうとしてる




11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:12:55.06 ID:y4OEev0/0



他にもいろいろ居るけど宮崎にまともなのいないおwwwwwwww





13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:14:07.24 ID:dbQiC2Qu0

みやざき犬はカワイイだろ!!!他思いつかないけど




14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:14:19.94 ID:y4OEev0/0

沢山の手があるのは、たくさんの人と手をつなぎたいから。

沢山の顔があるのは、たくさんの人の笑顔が見たいから、気配りができるから。

性格は石でできているので、意思(石)が固い。

好物は餃子と牡蠣、ロールキャベツ丼(高鍋のご当地グルメ)

誕生日は2008年11月16日





キモすぎワロタwwwwwwww





16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:15:49.23 ID:y4OEev0/0

16_1





かぁくんキモすぎワロタwwwwwwww





17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:16:34.46 ID:dbQiC2Qu0

あったわ
http://yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=1050

これは酷い





19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:16:42.79 ID:kU0mkUWI0

ゆるキャラダンス選手権で、
宮崎のゆるキャラ優勝してんのかよ

そもそもダンス選手権って何だよ





25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:37:00.82 ID:PWeZQ5zY0

なにこれ?棺桶?




29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:39:40.76 ID:VHzQsGXi0

高鍋大使くんはテレビ番組持ってたんだぞキモいけど!

高鍋大使


高鍋大使 

この拍子木の集まりみたいなのはどこのゆるキャラだよ





31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:41:37.67 ID:dbQiC2Qu0

にちなんじゃ様とかいうデフォネームに様つけてるデブが一番嫌い

にちなんじゃ様


にちなんじゃ様 




32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:42:50.34 ID:Ubqtwvp20

ピタゴラスイッチな雰囲気を感じる




33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 16:17:22.90 ID:NOBud+hV0

ビズベアとかいうのは可愛いお

ビズベア




15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/10(火) 15:14:21.27 ID:kU0mkUWI0

宮崎県人だけどナニコレ




元スレ 宮崎のゆるキャラwwwwwwww (2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

ラビット速報からのお知らせ




  • 2014年06月11日 05:43 |
  • カテゴリー :シュール



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (18)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月11日 06:08
      • ヒムカイザーはかっこいいだろ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月11日 06:30
      • チキなん番長も酷いよ
        昭和かよ!って思ったわ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月11日 06:40
      • これが宮崎クオリティー
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月11日 07:04
      • 放火してやりたい
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月11日 07:43
      • ゆるキャラだからこんなんでいいんじゃね
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月11日 08:17
      • 引退したけど、元祖ダンボールアイドルのやななとの差が酷い…
        同じダンボールモチーフなのに
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月11日 08:32
      • ピンクが微妙に離れてるのは何故なのか?
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月11日 09:26
      • なんかダンボール以外と好きだわw
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月11日 10:17
      • なんか知らんけどビークル思い出した
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月11日 22:52
      • キャラは数が多いほうが勝ちだよ、兄貴
      • 11.
      • 2014年06月11日 22:54
      • ※4
        同じく
        ゆるキャラ全般的にウザイ
        燃えてなくなれ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月11日 23:26
      • 宮崎県人だけどゆるキャラとか他人の猿真似企画で無駄な税金使ってんなと思う
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月12日 00:15
      • ヒムカイザーだけは許してあげて;;
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月12日 13:47
      • おい!!!!!
        みやざき犬は普通にかわいいぞ!!!!!
        一回生で見てみろ!!!!
        こみ上げてくるから!!!!
        テレビじゃマジで伝わらんよあれ…生で見ねぇと…
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月12日 14:45
      • 箱みたいなのは県産材の飫肥杉(おびすぎ)のゆるきゃら
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月12日 18:27
      • もういい加減ゆるキャラやめろってば
        地方自治体とか田舎の商工会とかホント能無ししかいねえのな
        この前アドバイザーとして参加させられたけどあまりの程度の低さに絶句したわ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月12日 19:06
      • にちなんぢゃ様は可愛いだろうが!!

      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2014年06月13日 03:45
      • おなじく宮崎県民だけど初めて見た・・・
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...