タイガース仕様のローソンかっけえええwwwwwwwww (※画像あり)

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 01:56:33.87 ID:tZruFDne

行ったことあるやつおるんか?










2: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 01:57:03.13 ID:cd11T6v4

うわ、くさそう









4: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 01:57:44.74 ID:284w+vs0

オーナーが虎キチなの?




7: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 01:58:24.14 ID:uVfcDUmD

店内BGMを他球団の応援歌流したい




11: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 01:59:15.89 ID:IL1euKVT

>>7
店内で闘魂こめて流したら売上何割落ちるか試したい





8: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 01:58:52.86 ID:0nnmB5c0








9: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 01:59:08.00 ID:tZruFDne

ググったらほかにもカープ仕様ローソンもあるらしいけど










17: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:00:19.42 ID:Q/Hy6RR8

>>9
いけるやん!





23: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:01:08.83 ID:ZCOMdOYw

>>9
駅からマツダスタジアム行くまでにあるローソンかな?





10: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 01:59:10.71 ID:pAn+AF7z

全球団やってほしい




13: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 01:59:29.86 ID:Bje4e9MB

赤ローソンの方がインパクトは上




15: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 01:59:47.63 ID:2LsYMXqn

この店にもアニオタが朝駆けつけたと思うと笑える




21: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:01:06.58 ID:jarShucn



ベイスターズマート





29: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:03:48.31 ID:PGZIfO5M

>>21
もうホッシーは…





31: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:04:11.94 ID:20h/DBDQ

>>21
なんかしょぼい





47: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:08:51.57 ID:cYBQPGes

>>21
上の2つに比べてショボ杉内wwwww





22: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:01:08.37 ID:Sxur7ukA

ワイの地元にもJのチーム仕様のLAWSONあるわ




24: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:01:44.40 ID:okWIVMpV

ローソンと気づかなさそう




27: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:03:14.76 ID:tZruFDne

株式会社ローソンとのオフィシャルスポンサー契約締結に合意
http://hanshintigers.jp/news/topics/info_3195.html




なんや今年からだったんか





33: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:04:49.76 ID:NDwdNn6Z

タイヤとか売ってそう




34: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:05:13.05 ID:8FiWXpYo

ヤクルトもポンタとていけいしとるんやからやろうと思えば出来るんちゃう?(適当)




37: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:06:04.81 ID:W2Vgl3Hz

>>34
ユニフォームポンタとかほC





42: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:07:15.43 ID:y6C4VJdN

内緒やけど六甲おろしでって言ったら割引キャンペーンしてるで ちなアルバイト




45: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:07:46.24 ID:PcqXuYQt

札幌に日ハム仕様のローソンあったな
ヒルマンのユニとか飾ってあったわ





46: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:08:42.46 ID:tZruFDne

これファンから急に好きな選手きかれたら怖いな




49: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/01(木) 02:09:25.22 ID:YdVIaND9

>>46
適当に新井とか答えたらタコ殴りにされそう





元スレ タイガース仕様のローソンかっけえええ (2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)





ラビット速報からのお知らせ




  • 2014年05月06日 10:43 |
  • カテゴリー :スポーツ



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (19)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 10:57
      • 阪神いいね
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 11:24
      • くっさ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 11:28
      • 阪神というよりもダイエーホークスくさく感じるのは俺だけだろうか
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 11:36

      • 33-4
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 11:41
      • 転載禁止ちゃうん?
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 11:42
      • ローソンは大阪が拠点だからな
        ジャイアンツ仕様のは絶対作らないんだろな
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 11:48
      • 新井好きじゃいかんのか?
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 11:50
      • ドラゴンズなんか外装いじらんでもいけるやん
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 12:14
      • 何故青が基調の店で阪神と広島がコラボしてしまうのか・・・
        阪神のはガソスタか牛丼屋っぽい
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 12:14
      • 近所なんだけど入りにくい、球場の側ではない。
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 12:34
      • 六甲おろしのあとジョーシンのbgm流れなくてイライラしそう
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 12:55
      • タイヤ売ってそう
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 13:22
      • ローソンやないけど
        仙台には楽天仕様のセブンがあるで
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 13:32
      • ドトールみたいな色合いだな
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 14:07
      • 横浜、中日がやってもいまいちだろうな
        チームカラーが青だと特別感ないわ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 14:26
      • うさぎ速報に虎が取り上げられる屈辱…
        読売テレビの節操なさと似たものを感じるわ(いいぞもっとやれ)
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 15:06
      • 六甲アイランドに焼きたてのパンを提供するブラックローソンがあったけど今でもやってるんだろうか。
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 18:05
      • 昔ボーリング場があったところの近所にあるローソン?
        こんな風になってるのか。少し前にララポート行った時は気づかなかった。
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2014年05月06日 21:16
      • 控えめのオフィシャルショップみたいだな
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...