【画像】 女性声優で一番かわいいのは?

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:09:02.63 ID:+jt0xXI+0

徳井青空だろ






2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:09:24.12 ID:txPQmOgm0

堀江由衣ちゃん




3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:09:35.83 ID:yscXbG5Z0

世界一かわいいよ!









5:秘童貞 ◆uLPb5ei4Cl3A :2013/07/03(水) 21:10:35.64 ID:1VVgPI550

福圓さんで決まったはずだが






9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:11:49.51 ID:sL+47WhLP

>>5
今の福圓さんのTwitterアイコンの顔ヤバい





6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:10:58.39 ID:Bdp63jXyP

野沢雅子




8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:11:23.02 ID:+jt0xXI+0

これでもまだ異論唱える奴いるの?






12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:13:50.52 ID:RTVeX7rQ0

石原夏織ちゃん!!






13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:15:38.54 ID:xE6CRKTr0

小林ゆうだろ






17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:31:58.49 ID:f48g/by/0

>>13
かわいいというかかっこいいの方向性だと思う
ぼくのオススメは






15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:21:08.18 ID:3OOZqLVU0

戸松遥ちゃん!




18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:36:36.36 ID:51lT9mUR0

三澤紗千香ちゃん






19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:37:52.18 ID:cbvCj2Xf0

>>1
こいつ徳井さんじゃね?





20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:52:39.37 ID:HVke0cOu0

ぬー






21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:55:05.14 ID:X6Z4vk4t0

まれいたそ




22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/03(水) 21:55:52.42 ID:729qnhBA0

これはみもりん一択






女性声優で一番かわいいのは?
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372853342



【速報】ライブドア公式 “出会える”SNSがすげえええwwwwwwwwww

「あれっ?」ってなる芸能人の画像くださいwwwwwwwwww

高学歴で惨めな仕事をしている人達を御覧くださいwwwwwwwwwwww

【速報】ヒルナンデスで放送事故wwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像あり】 ネトウヨの女子中学生がヤバ過ぎるwwwwwwwwwww

【閲覧注意】 これできないやつwwwwwwwwwwwww

10秒画像見て笑ったらオナ金

【画像】 ボーボボの作者の画力がえらいことになってる件wwwwwwwwwwww

【画像あり】 さとう珠緒(40)wwwwwwwwwwwwwww

この無料ギャルゲのキャラ絵可愛いすぎwwwwwwwwwwwwwww






ラビット速報からのお知らせ




  • 2013年08月14日 03:03 |
  • カテゴリー :声優



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (46)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 03:13
      • やったぜ 2ゲト
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 03:33
      • 椎名へきる
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 03:40
      • またはなくそらまるが自演してるのか
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 03:42
      • 他と比べても仕方がない
        自分が好きな人が一番綺麗で可愛いんだよ
        おれ?
        もちろん世界一可愛い人のファンだよ
        でも他の人と比べる気はない 
        自分にとってゆかりんが好きなだけ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 04:25
      • 少なくとも声優に美人は一人もいねーな
        かわいいは好みの問題だから顔の作り関係ないしそれぞれいるだろ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 04:25
      • 民安ともえ
        だろうがよ!中々いないぞ、あんなひた向きに頑張ってる人

        演技も顔も満点なんだよ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 04:28
      • ※6
        わかる
        リトバスラジオとか聞いててめちゃくちゃ好きになったわ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 04:39
      • 結局あーやじゃねえの?
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 04:41
      • みもりんです
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 04:53
      • みもりん。次点でみもりん…かな…

      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 05:00
      • ファンタぢっく!
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 05:08
      • まーた、そらまるがスレ立てたのかよ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 05:10
      • お前ら声優も顔が大事とか言いつつ、結局声と役で大幅に補正してるじゃねーか
        正直に顔とかどうでもいいと言え!
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 05:12
      • 中村先生
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 05:15
      • キモい

        声優全員ナルシストでキモイ

        私可愛いですアピールくっさ

        キモイくっさ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 05:16
      • あっそ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 05:17
      • 声優くっさ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 05:19
      • キモいサムネ張るな管理人
        検索の邪魔
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 05:35
      • 1の徳井青空て人がガチで何のアニメに出てる人かわからない。てか名前なんて読むん?あおぞら?
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 05:41
      • すげえキチガイが※に湧いてると聞いてwwwwwwwwwwwwwwww
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 05:41
      • ※19
        出た!僕オタクじゃないですよアピールwww
        知ってるくせにwww
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 05:49
      • さおりんはいないのかよ
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 05:52
      • ※21
        マジレス俺も知らん
        でも可愛い人だね

        ぶっちゃけ戸松くらいしかわからん
        キョリュウジャーで声優さんだって知った。
        最近の声優は綺麗な人多いね
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 07:08
      • 声優はアイドルじゃねーんだよ
        強いて言うなら一番可愛いアニメ声は芹那だよバカ
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 07:15
      • 顔は出てくるけど名前が出てこない
        30歳ぐらいでセーラー服着てたりする人
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 07:19
      • ※24
        そりゃ声優=アイドルじゃないけど、アイドル声優と名乗ってる声優に関してはアイドルと見るべきだろ
        三森とか戸松なんて演技捨ててアイドル活動にぱっか走ってるし
        まあ美人なら文句はないんだが、いかんせん顔がね
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 07:24
      • ミンゴス!ミンゴス!
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 08:00
      • でぶにゃんかわいいよでぶにゃん
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 08:01

      • 普段叩いてる芸能人よりブスやん
        声の力ってすげーな
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 08:04
      • 糞ガキは大人しく宿題をしててくれませんかねえ切実
      • 31. 七色のうさぎさん
      • 2013年08月14日 08:46
      • くぎゅとかはどうなん?
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 08:47
      • みんな可愛くね?それなりに。あとは個々の好みだろ。徳井青空は超好み!
      • 33. 声優神
      • 2013年08月14日 08:49
      • 全部平野綾よりブスじゃん






      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 08:56
      • 僕は小松未可子ちゃん!
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 09:20
      • (くぎゅは釣りだよな…)
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 09:56
      • あーや一択
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 10:02
      • ( ゚∀゚)o彡゜赤崎!赤崎!キルミー!赤崎!
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 10:11
      • まー三森すずこが妥当やな
        ただぶりっ子すぎるのがな
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 10:35
      • 相変わらず画像すくねーなぁ・・・

        もう少し見たい、って所で終わり。
        こんなんで満足できるかよ。
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 10:45
      • 俺は三澤さん派だな。
        っていうかこの話題、終着点あるの?
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 10:55
      • ち、ちさたろー(勇気をふりしぼって)
        さん、はい で増々好きになった
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 11:02
      • かやのん入ってない
        やり直し
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 11:17
      • はぁ?みかしー一択っしょ。
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 14:07
      • 好みの問題だろうけど、
        竹達彩奈 内田真礼 茅野愛衣
        この3人は普通に芸能人やれるレベルで可愛いと思う
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月14日 15:04
      • ※44
        お前が熱狂的な声豚という事だけは伝わる(笑)
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2013年08月28日 00:52
      • ※44無理無理www
        客観的にみて平野かみもりやろな
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...