NHKで放送事故 女性アナに突然花束渡す「えええぇぇぇえええ~!」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:26:45.65 ID:huk6m8if0

首都圏ネットワークにて

すまんキャプない
いまさっきのこと




2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:26:57.52 ID:Xx9pPRtt0

まじかよ




5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:27:53.40 ID:nxh/GpW+0

はよ(憤怒)




7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:28:43.06 ID:SV5pToXo0

7_1


7_2




10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:30:03.00 ID:UtmjIYsy0

>>7
オエー




34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:35:30.36 ID:24pIzIZc0

>>10のリアクションは意味解らん




31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:34:37.86 ID:ighSVlhr0

>>7
1枚目酷すぎるだろ




237:holeギター ◆esuBYcD5q2 :2013/02/14(木) 20:10:51.98 ID:OMCasLJdP

でも>>7の画像かわいいんだけどこれが頭をよぎった

237_1




8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:29:06.07 ID:f+yTEI4dT

何が合ったのかkwsk









9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:29:53.99 ID:CaQDFFi80

顔がガチ過ぎだな




12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:30:41.79 ID:NkQKseuM0

これは確かに事故だわ




13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:30:41.81 ID:7cCH05XFO

でどういうことやねん




14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:30:42.45 ID:4RaPASs80

なんで女がもらうんだ?




17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:30:59.64 ID:huk6m8if0

いまどきのバレンタインは男性から女性に花束を渡す、という話で
突然男性アナ(おじさん)が女性アナ(20代?)に
「いやあ~わたしもね、そういうわけで、花束をね、」と花束を取り出す
女性アナ「(すましたアナウンサー声から一転)え?え!?えええええ~~~!?!?」




18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:31:12.47 ID:Dt2QJpGCO

ハプニングで動揺するとかアナウンサー失格だろ




23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:32:02.14 ID:k0gi/i+K0

そんなに嬉しかったのか




26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:33:26.05 ID:huk6m8if0

>>23
男性アナが「今の今までひみつにしてたので…」て言ってたから
ガチで台本にないことされて動揺したんだろう

声がNHKアナウンサーからそのへんのアホギャルに一変したのが見ものだったwwww




24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:32:15.93 ID:7cCH05XFO

ほお…

367:公共放送名無しさん[]2013/02/14(木) 18:28:25.36 ID:vOni9SMK(5)
>>291
村竹アナが片山アナに花束渡して告白




32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:34:55.33 ID:huk6m8if0

>>24
そうそうなんか告白っぽいことちらっと言ってたww
まあそれは演出だろうけどw




56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:41:34.61 ID:6+rKfM210

>>24
勝負し過ぎだな




25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:32:18.29 ID:zMdVQlHqP

すげーびっくりしてたな
ガチプロポーズかもしれん




27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:33:44.04 ID:cEKRvY550

前もbsニュースでバレンタインのニュースの後終わり際にチョコ渡したりnhkは事故かネタかわからんことをする




29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:33:55.99 ID:0s7lgoqQT

ここで一旦CMです




30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:34:31.77 ID:XXzabUd70

国民から金巻き上げて何わけわかんねー電波垂れ流してんの?




39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:37:01.11 ID:SV5pToXo0

>>30
そういやそうだな

何こいつら電波私物化してんの?




42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:37:52.72 ID:Iz9umRRX0

>>39
まぁたまにはいいじゃんよ
それより毎朝のおはよう日本の男アナのギャグが毎日寒い




47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:38:29.94 ID:huk6m8if0

>>42
寒いギャグはNHKの伝統じゃん
池上さんもひどかったぞ




33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:35:14.74 ID:9mKjPpCa0

有料テレビが私物化すんなカス
民放ならまだいいが




35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:36:18.49 ID:1SmJGCUw0

クビかとおもったらバレンタインか




38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:37:00.27 ID:++MgBQ5B0

生放送中に告白とかカッケー




40: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/02/14(木) 18:37:17.78 ID:6EMaME1b0

マジだと見せかけたネタだったらこの後色々と面倒なことになりそうだなww




41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:37:34.27 ID:huk6m8if0

あのアホアホ絶叫がなかったかのようにふつうに並んでニュース読んでるわww
でも女性アナの表情がちょっとおかしいwwww




49: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/02/14(木) 18:38:52.81 ID:6EMaME1b0

>>41
どうおかしい?




51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:39:37.22 ID:huk6m8if0

>>49
なんか動揺の余韻が残ってるような…
いつも見てないからこれがいつも通りの顔なのかもしれんが




43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:37:56.04 ID:UtmjIYsy0

今朝は「雪山でスキーしてたら雪崩が起きたけど危機一髪逃れました」ってニュースで
アナが映像終わった後セーフのポーズして次のコーナーにふってたし

公共放送だからって最近調子乗ってますね




48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:38:33.98 ID:H+k6MI5a0

叩かれてるのかよ
これぐらい良いだろ




50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:38:55.47 ID:iwmBTl/00

>>48
民放ならな




52:教師目指してるDQN ◆1DQN.WHl0c :2013/02/14(木) 18:40:11.32 ID:iojpB6vt0

素直に感動した




55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:41:19.81 ID:++MgBQ5B0

俺はいいと思うけどな
見てる方もほっこりするし、渡されたアナも普通に渡されるより嬉しいだろ




61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:42:27.69 ID:IRJTryQt0

61_1

この人か




62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:43:12.96 ID:ZhkQFY/K0

将棋解説のプロ棋士が女性棋士にいきなり告ったの思い出した




67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:44:04.15 ID:huk6m8if0

>>62
あれもいまいちガチなのかどうかわかりにくかったな




63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:43:20.24 ID:huk6m8if0

すましたお上品女性が予期せぬ事態に見せる痴態とか俺得でした




64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:43:39.17 ID:6oB+5H8q0

マジで性格歪んでんなお前ら




68: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ◆I0oqz7C6Pk :2013/02/14(木) 18:44:09.59 ID:yLoOYz37T

ええやん見たかった




69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:44:59.16 ID:IRJTryQt0

アメリカの場合→すげぇ!クールだぜ!いい話だ!俺も頑張ろう!

日本の場合→は?リア充死ね。公共の電波を利用するな!金返せ!クビにしろ!


何故なのか




70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:45:16.79 ID:5Z7G0baO0

これは良いリアクション




75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:46:03.32 ID:xikAb/N70

これ、その場の冗談だったとしても、もう今後、女性アナの方が意識しまくりだろうな




93:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:50:35.18 ID:+rG4GD8a0

日本引きこもり協会のくせに告白とはいかに…




94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:52:07.64 ID:lc2aA0I00

いちゃいちゃしてんじゃねえよwwww




96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:52:22.97 ID:Ta14CQQ60

なんだこの茶番wwwwww




97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:52:25.86 ID:zMdVQlHqP

女がチョコ渡したぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:52:31.50 ID:q8ispUbWO

完全にネタじゃねーか




99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:52:33.12 ID:mWjlKrWt0

最後まで茶番やらかしやがった




100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:52:35.09 ID:A6X3FaNS0

今度はチョコ渡したぞ




102:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:53:02.69 ID:FcbEFwr40

うわああああああ




104:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:53:15.77 ID:nwtaeyhi0

日本終わってた




105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:53:17.07 ID:SRWckLBS0

ネタなの?

見てる人kwsk




107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:53:37.55 ID:zMdVQlHqP

107_1




108:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:53:40.57 ID:/LcPzRsF0

動画はよ




109:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:53:47.43 ID:npEB1JBS0

これ見てマジ切れしてる奴いるんだろうな




112:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:54:20.43 ID:SRWckLBS0

>>109
さすがにそんなバカはおらんだろ・・・


とも言い切れないのが、最近の日本だからなぁ




120:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:55:50.69 ID:NFrxS7kE0

>>112
自分が想像できるとんでもない人間は
少なくとも世界に必ず一人はいると思った方がいい




113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:54:24.39 ID:gaZNaK6T0

くだらねーwwwwwwwwwwwww




114:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:54:51.81 ID:Ta14CQQ60

かわいい!

114_1


114_2
 




118:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 18:55:21.29 ID:Ul8L0GsP0

>>114
おっぱい!




225:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 20:03:59.19 ID:xp1YqatH0

>>114
田舎っぽさがいいな




135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 19:06:03.45 ID:/LcPzRsF0






138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/02/14(木) 19:10:07.38 ID:nsMId09K0

日本のテレビ界マジで終わりすぎ





NHKで放送事故 女性アナに突然花束渡す「えええぇぇぇえええ~!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1360834005/



無料ギャルゲエロすぎワロタwwwwwwwwwwww

しょこたん(27歳)の年収wwwwwwwwwwww

武井咲全裸も同然のドスケベ水着のお知らせ

このプリクラくっそワロタwwwwwwwwwwwww

京都アニメーションの月収wwwwwwwwww

【画像あり】ヒナタのきょぬーエロ過ぎ抜いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 何故ソーシャルゲームには肉便器女キャラが多いのか

【ホモ注意】可愛い男って罪だよなwwwwwwwwwwww

【画像】 すーぱーそに子は業界初の精液アイドル

【画像】 可愛い子AV出すぎだろ・・・

【画像】視覚障害者用のエ口本wwwwwwwwww







ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (114)

      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 21:41
      • 民放でやってもなんにもおもしろくないだろ。
        NHKでやるからいいんだろ。

        ってか公共の電波を私物化してるとか言ってるやつは馬鹿なの?
        台本に決まってんじゃん。
        ただ相手が知らないってだけで。
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 21:41
      • 日本人には冗談も通じなくなりました
        つまらない人間が増えてしまいました
        オツムでっかちの馬鹿者が世の中でふんぞりかえってしまいました
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 21:41
      • これくらい別にいいだろ
        文句言ってるやつアホすぎ、心貧しすぎ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 21:42
      • 何マジギレしてんのwwwwww
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 21:42
      • むしろこれが見れたので受信料払ってて良かったって思った
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 21:43
      • いいね!
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 21:49
      • そもそも日本のバレンタインがおかしい。
        この男性アナがやったことは公共の電波云々以外は極めて普通。
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 21:50
      • これくらい許してやれよ・・・。
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 21:50
      • 面白いじゃん
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 21:53
      • お?リアル充実してますよアピール=受信料ってことか?
        なに受信してくれてんだよ
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 21:58
      • なんか笑った
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 21:59
      • 微笑ましくていいじゃないか(笑)
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:02
      • こいつら冗談通じなさすぎ
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:03
      • どうせ払ってない奴がゴチャゴチャ言うな
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:09
      • こんな一瞬のことでわめくなww
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:13
      • だからたかがハプニングのことを放送事故なんて呼ぶんじゃねえ
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:14
      • たまにはええんちゃう?
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:15
      • 受信料も払ってないヤツが文句いうなよ(´・ω・`)

        平和でいいじゃないか
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:16
      • マジ告白だと思ってる奴は何なんだよw
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:16
      • 欧米の真似事で花束渡しただけじゃねーの?騒ぎすぎじゃない?
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:16
      • これはいいだろwwww
        NHKクソ嫌いだけどこれはありだろwwwwww
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:17
      • 放送事故じゃないから
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:19
      • アメリカのニュース番組みたいに放送中に
        指輪渡してプロポーズもやりそうだな。
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:22
      • この程度で民放でやれだの言ってる奴らはリアルでキチガイ
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:23
      • どこが放送事故なんだ
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:26
      • 日本人がおかしいんじゃなくてVIP民どもがおかしいだけだろ。
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:27
      • これでマジギレしてるヤツ、
        普段どんなことで切れてるの?www
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:31
      • NHKの存在も馬鹿発見器として使えるよな
        リアルで税金の無駄遣い!売国放送局!とか言っちゃう奴とは交友関係を切ってOK
        これぐらい笑って見てられるような人と付き合ったほうが人生豊かになる
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:31
      • 受信料こんなくだらないことに使われてどんな気持ち?
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:33
      • 動画見てかなりほっこりした。
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:35
      • 大事なお金を真面目なことばかりに使われても嫌だから。
        こんぐらいの茶目っ気はあったほうが楽しいと思う。
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:37
      • チョン推し偏向報道よりはよっぽどいいよ
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:37
      • たかだか数十秒のできごとで「受信料」wwwwwwwwwww
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:38
      • おいNHK二度とおれの家に金徴収しにくんな!!
        まー一回ボロクソ言って追い返したけどwww「ま、また来るからな」とかヒョビって二度ときてねーけどwww
        いつでもこいやーーーーーー
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:38
      • NHKがまともな局なら、この程度みんなホッコリしながら観てるよ。
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:43
      • 平和で何よりだ。
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:43
      • ほんとオタクってキモイな
      • 52. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:44
      • そうかもな笑。まあたまにはいいかな。文句もまあ分かるけど、マジで言ってるようならつまらん人間だわ。
      • 53. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:44
      • テレビで見せつけやがって
        この程度のことで目くじら立てて受信料がどうこう言ってるやつって
        公務員批判とか好きそう
      • 54. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:45
      • 国営放送に何求めてるんだ?
        BBCだって柔軟だわ、頭カチカチの奴ばっかだな
      • 55. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:50
      • 楽しそう
      • 56. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:53
      • 顔が気持ち悪いと性格も歪んじゃうんだねえ
      • 57. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:55
      • 別によくね?
        ガチでも演出でも微笑ましいじゃないか
        107の笑顔www
      • 58. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:56
      • 海外の番組で似たようなの見たな。日本だと普通に祝って貰えないのか
      • 59. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:57
      • 言ってる事が退職後ヒマでクレーマーやってる団塊の底辺やな
      • 60. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 22:59
      • 捻くれたキモオタどもの瀕死の叫びだよ
      • 61. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 23:02
      • 貰ったほうは悪くないだろ、これで無視してみろ最悪だぞ
        それより国営放送の報道番組を遊びにつかった馬鹿男
        自分の立場を考えたらこんなことできないだろ
        上司が許可だしたのか?ならまとめて辞めろ
      • 62. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 23:04
      • このアナ 間違った方向に進化してしまった まいんちゃん じゃね?
      • 63. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 23:04
      • NHKの今までの悪行を知ってたら全然笑えない。

        全員くたばれ。あと管理人さん。ID出して欲しい。
      • 64. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 23:06
      • たまのバレンタインくらい良いんじゃないの
        心狭すぎるやろー見たかったわ生で
      • 65. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 23:07
      • こういう無駄はいいんだよ。
        何でもかんでも絞めりゃいいってもんじゃない。
      • 66. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 23:19
      • これはいいと思う
        その付近に訃報がなきゃ
      • 67. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 23:21
      • このアナ、石川でローカルやってたはずなのにいつの間に全国進出してたんだ…
      • 68. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 23:25
      • 仲良くていいじゃん。
        何?嫉妬スル奴とか色々いるの?
      • 69. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 23:28
      • ガチっぽいリアクションでああ?とは思ったけどそんだけだな
      • 70. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 23:29
      • たかが数分NHKっぽくないことしただけで何怒ってんだか。
      • 71. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 23:34
      • ※67
        もともと片山さんは神奈川出身。福沢諭吉の玄孫にしてミスソフィア(上智)
        まず金沢とか地方局で経験積んでなら東京アナウンス室に戻るのがNHKアナの出世コース
      • 72. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 23:56
      • 萌えアニメ流せば受信料払うらしいよコイツラ
      • 73. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月14日 23:57
      • サプライズで渡したんだったら、微笑ましいけどな
        日教組の発言力が大きいNHKのことだから、
        男女同権の人権屋さんが絡んでそうな気もする・・・
      • 74. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 00:00
      • 普通にこういうの好きだけど
        怒ってるコメは誰?喪男?意味がわからない
        素朴なお嬢さんと素朴なおじちゃんがたまにこういうのやらされて素が出ちゃうとか微笑ましい
      • 75. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 00:09
      • くそジャップし寝
      • 76. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 00:14
      • BBCがやったらNHKもやれよって言い出すんだろwww
      • 77. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 00:15
      • 脇汗にクレームつけてその対策で薄着にしたらどんだけ暖房つけてんだってクレーム来るぐらいだからな
        これにもクレームつける頭おかしい奴がいてもおかしくない
      • 78. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 00:20
      • そんな叩くことか?
        嫉妬心なんか?歪みすぎやろ
      • 79. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 00:23
      • あのデブの男っておっさんなのか?普段見ないからわからんが…

        ともかく昔、印象深かったのはキャスター同士で男が女に告白してリング渡して
        その場でブチュッッとやってたのだな
        日本じゃまずムリだな、たとい告白しても幼稚園レベルで終わる
      • 80. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 00:26
      • どうせ文句言ってる奴は普段別に見てないんだろ…
        最近のクソ民放よりはよっぽど面白い番組とかあるのにな
        わけわからんわw
      • 81. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 00:31
      • ほほエマシィ
      • 82. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 00:33
      • ここんとこ訃報続きだから、ちょっとホッコリできた。
      • 83. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 01:05
      • 鬼女の苦情の電話が凄そう
      • 84. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 01:15
      • 公共の電波を使ってまで俺たちを侮辱しやがって・・・・許せん!
      • 85. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 01:16
      • 裏でやれ
      • 86. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 01:27
      • なんでこんなガチギレするのか意味わからん
        真面目に怒るほど悪いことでもないし、受信料どうとか言ってるやつはもはや嫉妬にしか聞こえん
      • 87. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 02:48
      • いいじゃん、毎度毎度やってるわけじゃないんだから
        ほっこりするわ~w
      • 88. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 03:18
      • この程度で叩くとかよっぽど余裕のない生活でもしてるのか?カリカリしすぎてヒス女みたいだな
      • 89. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 06:18
      • まあ「NHK」って聞いただけで条件反射で叩くやつが割といるからな
        個人的にこれ自体は全然あり
        俺もNHKは嫌いだけどな
      • 90. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 07:32
      • いいじゃん 楽しい雰囲気だしアホなノリでもないし
      • 91. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 07:52
      • 良いじゃないか・・・
        幸せなニュースで好き
      • 92. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 07:59
      • アメリカであったなあ
        ニュース番組中にプロポーズっての
      • 93. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 08:01
      • ほのぼのしててわろたwwwwwwwww
        ケチ付けているのは喪男だろwwwwwwwwwwwwww
      • 94. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 08:05
      • まあ、カリカリせず楽しく生きようや
      • 95. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 08:06
      • さすがにこの程度のことでマジになっている奴はいないだろ
        恥ずかしすぎる
      • 96. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 08:10
      • 他人の幸せを喜べない人種があぶりだされます
      • 97. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 08:22
      • 一生に何回もするわけじゃなしいいじゃないか
      • 98. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 08:23
      • なんで叩くのと思ったら2ちゃんだからか。
        でもコメントで叩くのはお門違いだろ、きも。これだからまとめ厨は^^;
      • 99. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 08:40
      • いいじゃないの
      • 100. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 09:37
      • てかNHKのバレンタインネタは定番だろ
      • 101. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 10:45
      • 一週間くらい前にTVでやってたぞ
        バレンタインでは女がチョコレートをあげるように、男は花をあげるって。
        それで花屋を取材してたからな。日にちから見てステマとは考えにくいけど。
      • 102. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 10:57
      • 文句言ってるやつらに限ってMAGネット打ちきりに怒り狂ってそう
      • 103. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 11:33
      • NHKは国営放送ではない。公共放送なの。
      • 104. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 11:53
      • nhkは解体が決まったな
      • 105. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 16:20
      • 流石にこの位許してやれよ
      • 106. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 16:40
      • 同じ事を欧米人がやったらおめえらカッコイイって言う癖にw
        それから民放も国民から銭をふんだくって売国反日してるのは一緒。
        企業の広告宣伝費は消費者が払ってるんだからな。
        直接払って無いから実感が無いだけ。
        間接税と同じなんだな。
      • 107. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 18:00
      • 義理チョコ要らないしうれしくない
      • 108. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 18:05
      • 最後のデブ男、めっちゃうれしそうだなー
      • 109. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 18:43
      • リア充死ねよ?おお?
      • 110. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 20:55
      • こんぐらい目くじら立てるなよ・・・
      • 111. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月15日 21:23
      • ほんと小さい器してるよなお前ら
      • 112. 名無しのうなぎさん
      • 2013年02月15日 21:28
      • これっくらいいいじゃんwww
        わしゃ和んだよ
      • 113. 名無しのうさぎさん
      • 2013年02月18日 19:32
      • チョコ貰ってないからって嫉妬すんなよ
      • 114. 名無しのうさぎさん
      • 2013年06月23日 06:31
      • 今時ってか外国じゃ普通こうだろ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...